♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< 週末^^ | HOME | んっっ〜〜?? >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/01/31 15:27  モデル犬!?


ラブ写り悪くて。。。すみません><動くもので。。。(TT)モデル犬!?つくね^^

ラブスパイダー^^ルル♪↑
ひらめき少しですが。。。ウェアーも入荷しました^^うちの、2匹の^^
お嬢にモデル犬してもらおう^^と思ったのですが。。。。。
やっぱり(−。−)無理でしたっっっ↓↓どーしたら、みなさんの様にうまく
撮れるんでしょう。。。。。??
いつの日かファッションショーをお届けしたいとおもいます(><)
とりあえず。。。の入荷なので、まだあまりサイズ等、豊富では
ありませんが^^少しずつ揃えていきますので宜しくお願いします^^

ホットコーヒー今日は^^ホットドリンクを作ってみました。
ロイヤルミルクティー&キャラメルミルク^^!!
ロイヤルミルクティーおいしいですよね!!私は普段は、断然コーヒー派
なんですが(と、ゆーよりコーヒー中毒><)
寒くなるとミルクたっぷりのドリンクが〜おいしい^^!!
(ぷらす)のロイヤルミルクティーはミルクしか使ってないので体が
ポカポカ暖まりますよ〜〜^^キャラメルミルクは甘党の^^ちーちゃん(スタッフ)
のお気に入りでするんるん

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
わぁ〜♪
つくねちゃんもルルちゃんもかわいーーー!
ウェアーも入ったんですねぇ〜〜
いいなぁ♪
モデル&看板犬ちゃんの活躍を期待していま〜す(^O^)
楽しみ♪
あと、
私も、リンクはらせていただいてよろしいですか〜?
えちょび | 2007/01/31 9:33 PM

スパイダーのカッコいいなぁー。
つくねちゃん、ルルちゃん、似合ってますよ〜。
自分もコーヒー好きですが、ミルクティーも
ところにより好きで〜す。
カップも可愛いですね!
なかしん | 2007/01/31 10:09 PM

わぁ〜かわいい♪似合ってます!
つくねちゃん。。。あれだけ元気だったら撮れないですねっ!
ホットドリンクいただきたーい!
こっちは雪が降ってきましたよ〜
mipo | 2007/02/01 10:29 AM

☆えちよびさん

ありがとうございます^^
私もリンクさせてください^^!!
モデル犬頑張って育てます(笑)


☆なかしんさん

ルルは、女の子なのに。。。
スパイダーです(><)でも
かわいいですよね〜〜^^
完全に。。。飼い主の自己満足です(><)


☆mipoさん

雪。。。寒そう〜〜(><)
今日夜は、もっと冷え込みそうですね!!
ホットドリンクが^^
ホントに、おいしい時期です(><)
mei | 2007/02/01 12:17 PM

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/31 6:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/25 8:20 AM