♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< ★カレー★ | HOME | 朝ごはん♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/06/28 17:11  お仕置き部屋?

つくねが成長して><部屋で使ってるケージが
小さくなって。。。新しいケージを頼んだので^^
↓↓今まで使ってたケージを店に、持ってきました^^↓↓

お仕置き部屋?????かなぁ〜〜〜〜><?
お客様の、わんちゃんが><御飯を頼むと〜〜〜〜〜!!!
つくねさん!猛ダッシュ!御飯めがけて〜〜〜〜〜!
なので、その時間は><このお部屋かなぁ〜〜〜〜(>皿<)!?
↓↓こちらは新しくなった^^つくねのお部屋です♪↓↓

本日の^^ひなたぽっこ中の><つくねさん

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
つくねちゃん、成長したのねぇ〜(しみじみ)
大きな豪邸にお引越しなんてリッチでいいわね〜(´m`)

でも、お店のお仕置き部屋には笑いました(笑)
なた、切ない声でなくんじゃないかなー?(*^^*)

ひなたぼっこつくねちゃん、めちゃかわい〜。
近くにあるあの、おもちゃはもしや・・・
まだ音は健在ですか!?www
えちょび | 2007/06/29 12:46 PM

☆えちょびさん

そーです^^あの!おもちゃ!です^^
まだ音は2つ健在です^^
いつまで。。。もつか。。。><!
お気に入りで!毎日、引きずってます〜〜〜><!

お仕置き部屋。。。^^
だって!ホントに!食べ物への〜
執着が。。。。。><凄いんです。。。
mei | 2007/06/29 12:58 PM

つくねちゃんまだまだ小さいけど大きくなってたんですね^^じみじみ…
(当たり前??)
素敵なお部屋がもらえてよかったね*^^*つくねちゃん!
でも…お仕置き部屋が新設?
しょーがないよね!meiさんがつくるご飯は美味しいって知ってるんだもんね!!

そして無性にカレーが食べたくなってきました…
もちろん合言葉は忘れずに!?
ムー民 | 2007/06/29 10:14 PM

☆ムー民さん

つくね(^O^)大きくなりましたよ!まだまだ、チビすけ!ですが(>_<)もこくんにも飛び掛かります!(いつも。。すみませんm(__)m)
カレーいかがですかぁ?合言葉で(#^.^#)よろしくです♪
mei | 2007/06/29 11:44 PM

コメントする