♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 休日♪イェイ♪ | HOME | 親子♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/07/05 12:38  夏バテ。。。?

我が家の^^お姫様♪ルルさん
毎年。。。夏になると。。。御飯を食べてくれません。。。
夏バテなのでしょうか???
う〜〜〜〜〜ん。。。困った(>。<)!
イロイロ試します!手で、あげてみたり。。。
本日は><朝あげて〜〜〜やっぱり。。。食べないので。。。


しばらくしてから!ちーちゃん
が、効果音?をだしながら><あげたり!と。。。
う〜〜〜〜ん。。。なかなか!そんなことを。。。しないと><
ダメなんですね。
ルルさぁ〜〜〜ん冷や汗
それに比べて^^つくねは^^いつでも!どこでも!なんでも!たくさん^^食べてくれます^^
↓↓↓本日は^^キュートなお客様♪↓↓↓

ぷらすのお隣さんMOORの看板犬ちゃんフレブルの^^モナちゃ〜〜〜んです^^♪モナちゃんの最高の笑顔でした^^♪

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
あらあらぁ〜。ルル姫夏ばてかなぁ?
頑張ってご飯食べようねー。
って、うちのこうめさんは年中気分やでごはんあんまり食べません。
(;´д`)トホホ
最近は、競争率が激しいから食べてますよ〜♪
ルルちゃんのおすわりしてる、足が可愛いっす!(*´∇`*)

お隣にそんな可愛い子がいたなんて!
モナちゃん、いつか会えるかなぁ〜
えちょび | 2007/07/05 7:00 PM

☆えちょびさん

ですよ〜〜〜><そして。。。
寝てばかりの。。。ルル姫です><
こうめちゃんんも、たくさん食べて^^
おおきくなぁれ♪
ルルさん。。。最近こんな!すわりかたばかりです><!

モナちゃんは^^毎日は居ないんですよ〜〜><
かわいいんです!笑顔が最高♪
mei | 2007/07/05 7:10 PM

昨日は・・・つくねちゃんの大切なおもちゃ・・・;_;
ゴメンなさい!
うちのモナも、King Of 破壊!!の異名をもつ、
暴れん坊将軍なのです・・・。
それなのに、つくねちゃん、優しいから一緒に遊んでくれて、
ホントありがとう♪
おかげで、スマイルな1枚、撮れましたぁ〜!
そして、えちょびさんにも褒めてもらえました〜!
ますますありがとうございま〜す!

今日はルルちゃん、あの方からのごはん、美味しそうでした♪
やっぱり恋は夏ばてにも効果的・・・!!?
音鳴 | 2007/07/06 2:52 PM

☆音鳴さん

いえいえ^^大丈夫ですよ〜♪
新しい><かわいい^^おもちゃ貰っちゃって。。。
すみません。。。もう!!!
お気に入り♪ですよ^^
モナちゃん^^笑顔サイコウ〜〜〜〜♪ですよ^^
また遊びに来てくださいね〜〜^^♪

ルル。。。。。ほんと!
恋は、夏バテにもきくんですね〜〜〜^^!
mei | 2007/07/06 5:53 PM

コメントする