♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< 夏バテ。。。? | HOME | 脳内メーカー(>皿<)! >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/07/06 18:21  親子♪

今日は^^素敵なお客様♪
ルルのパパとママ^^がきましたぁ!!!
パパ⇒エス(8歳)^^ママ⇒ミロ(7歳)可愛いです♪2ワンとも^^ ↓↓↓エス↓↓↓

ミロは去勢手術をしたので1キロちょい太ってましたが。。。
↓↓↓ミロ↓↓↓ルル

可愛さ健在^^♪
エスは^^いつも笑顔でニコニコ♪
久しぶりなのに。。。
ルルは?と、ゆ〜と相変わらず。。。
涼しい〜〜〜〜感じでしたぁ。。。><!
あぁ〜〜〜〜!!もぉ〜〜〜〜!!癒されました^^
また^^会いたいね〜〜〜^^
ルルたん♪

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
ルルちゃんも嬉しかったでしょうね〜。
みんながどんな話をしたのか、知りたくなりますね〜。
こういうの、ホントに楽しいですよね!
我が家の場合、時々遊びに来てくれるのですが、
ママ達の方が忘れているっぽい・・・。
二人とも若々しくて、ほんとに可愛い。
なかしん | 2007/07/06 7:23 PM

☆なかしんさん

楽しい時間でした♪本当にエスもミロも可愛いんですよ〜o(^-^)o
ルルは?分かってるんでしょうか?あんまり気にしてませんでした(>_<)!
会話してるの混ざりたいですね〜!
mei | 2007/07/06 10:09 PM

先日は長々とありがとうございました!
初めての一人カフェで緊張してたんですが、とっても楽しかったです^^
せっかくだから、ルルちゃんのご両親に会いたかったな><
二人とも超かわいい〜ww
次の機会にぜひ♪
ムー民 | 2007/07/07 8:24 AM

むっちゃかわい〜!!
いいないいなぁ♪♪
ルルちゃんのパパ、ママめちゃかわい〜!
私もあいたかったなー。
ルルたん、よかったねぇ(*´∇`*)
えちょび | 2007/07/07 9:55 AM

きゃ〜〜〜♪
エスちゃんとミロちゃんだぁ〜!!!
本当に相変わらずかわいいですね。。。
私も会いたいです^^
mipo | 2007/07/07 10:25 AM

☆ムー民さん

こちらこそ(^O^)ゆっくり、お話出来て楽しかったです♪もこのトリミングしたても見れて♪
ルルのパパとママはp(^^)q本当に、可愛いんですよ♪
mei | 2007/07/07 3:42 PM

☆えちょびさん

会ってほしかったです〜(>_<)!私も久しぶりに会ったんですよo(^-^)o凄く楽しい時間でしたぁ(^O^)/本人(本犬?) たちは。。。ピンときてない感じでしたが(>_<)
mei | 2007/07/07 3:47 PM

☆mipoさん

わぁ〜〜!mipoさんには見てほしかったんです〜p(^^)qほんとに久しぶりでしたが2ワンとも人懐こくて(^O^)年齢を感じさせない!かわいさでした♪
mei | 2007/07/07 3:50 PM

コメントする