♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< お花♪ | HOME | あつぅ〜〜〜>< >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/07/21 12:10  ハンドメイド♪

ここのトコ花壇作りや^^手作りに^^
はまってます^^♪

私。。。実は洋裁学校に><行ってたんです。
でも学生時代に使ってた道具は><どこにも無く。。。。。
ミシンも。。。><
で、ネットで安いミシン^^注文!!!しました^^
ので^^ミシンがきたら本格的に!やっちゃいますよ^^♪

☆やっと^^梅雨明けましたね〜〜〜^^
暑い季節ですが><!みなさん夏バテしないように気つけて
くださいね><!

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
ひゃ〜〜!!
meiさん可愛いじゃないですの!
いいないいな〜♪
大阪行く前におひとつゲットしたいなぁ〜。
やっぱmeiさんて器用!
このまま、ワンコ服もハンドメイドで・・・!?
あーん。楽しみっwww
えちょび | 2007/07/21 5:38 PM

☆えちょびさん

わんこ服。。。は、なかなか><!
型紙きちんとしてなと!わんこが動きにくいし。。。
いつか^^〜〜〜がんばりますね〜〜^^

おひとつ^^いかがですかぁ^^??
mei | 2007/07/21 6:21 PM

久しぶりにブログにおジャマしたら・・・♪
つくねちゃんの愛らしいジャンパースカート姿!
イメージ通りでしたぁ。。。よかった☆
ガーデニングもポーチ手作りも!!
meiさん、ちーちゃん、なんて器用なの〜!!?
改めて、見習わなくっちゃ・・・です。
そして今日もごちそうさまでしたぁ♪
音鳴 | 2007/07/21 6:27 PM

☆音鳴さん

いつも^^こちらこそ^^
ありがとうございます>。*!
つくねは^^似合ってます〜〜〜〜^^♪
ルルも少し><お直しです〜^^
本と!に、ありがとうございます〜♪

ガーデニングも^^ポーチ作りも^^
楽しいですよ〜〜^^♪
ぼちぼち><頑張ります^^♪
mei | 2007/07/21 7:26 PM

こんばんは(^―^)

今日の”カレーもパスタ”も、めちゃめちゃおいしかったです(≧u≦)
ごちそうさまでした♪

今日お願いしました、シュシュ&巾着袋(?)のことなのですが。。。
シュシュのまわりのレースを付けずにあっさりしたシュシュにしようか、巾着袋を紐にするかパックン口にするか迷っているので、またご連絡してもいいですか?
ごめんなさいm(__)m

明日は定休日ですね。。。
ゆ〜っくり休んでくださいね(^―^)

ではでは。。。☆おやすみなさい☆
エアーママ | 2007/07/23 12:12 AM

☆エアーママさん

いつも(^O^)ありがとうございます♪
はい〜ミシン来るの週末なので考えてみてo(^-^)o連絡ください♪エアーちゃん♪いつも、つくねガゥガゥ。。。ゴメンなさいね(>_<
mei | 2007/07/23 2:24 AM

お久しぶりです☆

ハンドメイドの小物可愛いですね♪

ガーデニングもいい感じでした***

私もベランダの多肉植物のチェックが楽しみな毎日です。

お盆休みには鹿児島に帰る予定なので、ルル&つくねちゃんに

会えるのを楽しみにしていますね☆




タム | 2007/07/23 12:54 PM

☆タムさん

お久しぶりですo(^-^)o
見てますよ〜素敵なベランダ★うらやましい〜です♪うちのは。。。実物より写真のが(>_<)いいかも?です(*_*)
お盆楽しみ♪コタくんにも会えるかなぁ〜♪
mei | 2007/07/23 11:08 PM

先日は長々とお邪魔しちゃいました><
とっても楽しかったです^^
家の野菜たちは台風でやられてしまって;;
meiさんとこのガーデニングは素敵でした!!
次伺った時にはハンドメイドの作品たちがきっとお店に並んでますね♪
ムー民 | 2007/07/24 9:08 AM

☆ムー民さん

こちらこそ^^ありがとうございます♪
いつも^^
私の方が楽しんでます♪
ガーデニング。。。お恥ずかしい><!
まだまだです〜〜〜!
ポーチたちは^^早くお店に並ぶように
頑張ります〜〜〜^^!
mei | 2007/07/24 6:12 PM

コメントする