♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< ハンドメイド♪ | HOME | 食欲><! >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/07/25 14:09  あつぅ〜〜〜><

梅雨が^^明けたと思ったら!!!
猛暑ですね。。。。。!!!
本当に〜暑くて溶けそうです。。。ハイ。。。
が、しかし!暑さに負けずに!!!
頑張って〜〜〜いきましょう〜♪
本日は^^冷たい特集^−^♪
☆アイスカプチーノ ☆クランベリーソーダ


冷たくて^^おいしい〜〜〜ですよ♪
↓↓↓こちらは^^わんちゃん用バースデーケーキです^^↓↓↓

ブルーベリーのケーキです♪♪♪

★店の入り口のゲートが壊れました。
しばらくは、ゲート無しなのでノーリードのわんちゃんたち^^
人が出入りする時は気をつけてくださいね!
宜しくお願いします。

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
わ〜またまた美味しそう・・・
わんちゃん用のケーキは人も食べられるんですよね?
ママがほとんど食べてしまいそうです☆
連日の猛暑で大変ですね。ルル&つくねちゃんは元気ですか?
ティンはちょっと吐いたりして毎日お薬を飲んでいます。
meiさんも気をつけてくださいね〜♪
ティンクまま | 2007/07/26 2:37 PM

meiさ〜〜ん、あっついですねぇーーー(゜o゜;
先日はお邪魔しましたっ♪
ところで・・・ゲートこわれちゃいました??
あれ?社長さんの炎天下の中の努力は??
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?(笑)
アイスカプチーノ!
次回、これいっときます(・-・*)ヌフフ♪
えちょび | 2007/07/26 5:54 PM

☆ティンクままさん
ケーキもちろん^^人も食べれます^^
でも。。。甘さが足りないかも〜〜〜です><

猛暑!!!ほんとに。。。
ぐったりです〜><!
ルルとつくねも。。。夏バテですよ><
もう少し。。。和らいでほしいです。。。
mei | 2007/07/26 6:49 PM

☆えちょびさん

もぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
暑い!ですね〜><
気力が。。。。。。でませんね〜><=3

ゲートは駄目で。。。。。
あの日の夜!わんちゃんが外に逃げて。。。
無事で!良かったんですが。。。ドキドキしました!
で、今日ゲート復活です^^!
やっぱり!ないと駄目ですね!
mei | 2007/07/26 6:52 PM

前にお邪魔した事ある
チワックスの飼い主です〜。

8月3日、うちの子のお誕生日なので
ケーキを作って頂けないかなーと思っております。

ちなみに肥満体質なので、ちっちゃいケーキ希望です。

あと1週間しかないから、無理ですかね?
無理だったら、いーんですけど(^^)

とりあえず、お返事いただけると助かります。
Nao | 2007/07/27 3:50 PM

こんにちわ^^
大丈夫ですよ〜〜〜^^♪
1週間もあれば^^
小さめで^^チーズケーキと^^
ショートケーキどちらがいいですか??
お名前もいれますか^^?
mei | 2007/07/27 7:20 PM

meiさん、ありがとうございます♪
めぇる入れたので、宜しくお願いします★
Nao | 2007/07/28 4:00 PM

☆naoさん

わかりました^^
ありがとうございます^^♪
mei | 2007/07/28 7:05 PM

この前はありがとうございました!!
またおいしそうなドリンクが・・・
まりもさんやっぱり帰った後も元気でした。。。
疲れるって知らないのかな〜っていつも思います。
あんず | 2007/07/29 10:49 PM

☆あんずさん

こちらこそo(^-^)oありがとうございます♪
パワフルなo(^-^)oまりもちゃん最高♪ですよ!
つくねは、すっかり(>_<)ぐったりでした!

★シュシュかわいく出来上がりました(^O^)いつでも、どーぞ♪
mei | 2007/07/29 11:28 PM

アイスカプチーノ、一日中だらだら飲んでいたい〜〜〜。
夏は食事よりも飲み物が充実したくなりますよねっ♪
プルーベリーでかっ!!食べたい〜〜。
ワンコと取り合いになっちゃいますね〜〜〜!!きひっ!
なかしん | 2007/07/30 10:09 PM

☆なかしんさん

暑いからアイスドリンクがo(^-^)oおいしいです♪
ブルーベリーは大きくみえるけどケーキが小さいんですよ(>_<)!
わんコ用ですから(^O^)!
mei | 2007/07/30 10:23 PM

わんこケーキありがとうございました!!
素晴らしい食いつきでしたぁ〜
あれくらいフードも食べてくれたらな〜
服はサイズ合わないのがあったらお友達にあげて下さいね☆

クランベリーソーダおいしそう〜〜
次もゆずソーダと思ってたけど迷っちゃうな!!
きょうこ | 2007/07/31 3:11 AM

☆きょうこさん

こんにちわ^^
ありがとうございました^^
コタローくん^^おめでとうでしたぁ♪
食べてくれて^^良かったです♪

お洋服^^
大切に着ますね〜〜〜〜^^♪
ありがとうございます><!
mei | 2007/07/31 11:48 AM

コメントする