♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< ポーチ♪ | HOME | お知らせ。 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/08/05 16:19  姫。。。

家の姫ルル。。。

前にも書きましたが。。。><
夏になると!ご飯を食べない。。。
でも生食(手作り食)は別!ぺロッ!と食べるんですが。。。
昨日の夜から!!!食べてくれなぁ〜〜〜い!!
で、お腹も。。。張ってるんです><
心配。。。明日は朝から病院ですね〜><!
何も無ければいいんですがね〜><!
☆つくねさんは^^変わらず!!!
夏バテしらず!で、元気^^元気ですよ〜〜^^
★本日は干し野菜^^作りました^^

        ☆キャベツ☆しょうが
干し野菜と言っても!ぷらすの前は交通量が多くて
野菜を干すには。。。ちょっと><無理があるので
オーブンで^^♪
干し野菜は栄養もたっぷり♪です^^
人は^^もちろん!わんちゃんのご飯のトッピングにも^^

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
ルルちゃん大丈夫だったかなぁ??
心配っ(;_:)
こうめも調子がよくなくて・・
今から病院でーす。
なんともないといいんですが。。。
お互い心配ですねぇ〜〜((+_+))
えちょび | 2007/08/07 12:50 PM

☆えちょびさん

こまりましたね〜〜><
こうめちゃん!大丈夫かなぁ?
ホントに><心配ですね〜><=3
   
ルルは。。。。。昨日、病院いきましたよ。
なんと!初の偽妊娠!!!
でした=3.。。。。。
びっくりです><!
mei | 2007/08/07 4:40 PM

コメントする