♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< レース^^ | HOME | フラワーベース^^ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/08/23 12:35  ごはん^^

今日も><暑いですね〜〜〜!
今日は、わんコの^^ごはんの話。。。。。

(*鳥肝、キャベツ、ジャガイモ、しいたけ、乾燥ハーブ、ごま油)
ちょっと、前からルルとつくねの「ごはん」手作り食に
してます。なんかドライフードも。。。いろいろ。。。
ニュースの取り上げられたりと。。。ちょっと不安になって!
少しずつ、切り替えて^^今では1日2食^^手作り食です^^
で、自分ももっと!知識を!!!と、思い!
いろんな本を見たりして〜〜なんか、考え方変わりましたよ。
「ぷらす」に来る、わんコにも、もっと^^色んなご飯食べてほしい〜!
と思い、わんちゃんのご飯も日替わりで出しますね^^
あとブログにて〜看板犬2わんのご飯も紹介しますね^^♪
今日は今から、わんコ用の無塩、無糖パン焼きます〜〜〜^^♪
*わんちゃんのご飯は、わんちゃんの^^大きさで、ことなります*

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
すごい美味しそう(;¬_¬)ジー
食べたい!
by もこ


気を付けて!もこに狙われているよU^エ^U
ムー民 | 2007/08/23 6:50 PM

☆ムー民さん

もこ^^くん〜♪食べにおいで〜〜^^

今日の、わんコ用のパンも^^
成功でしたよ〜〜^^♪
mei | 2007/08/23 7:08 PM

こんにちは〜
日替わりなのが嬉しいですね。
今度まりものお腹減らして行きますねぇ〜♪
あんず | 2007/08/23 10:12 PM

☆あんずさん

はい(^O^)ワンコたちにもいろんな物を食べて♪元気になってもらわなきゃo(^-^)oです♪ね(^O^)まりもちゃん♪
mei | 2007/08/24 12:31 AM

昨日も楽しいひとときを過ごせました 
ルルちゃんも抱っこ出来たし!感激♪ 
つくねちゃんも相変わらずのキュートさで うちの息子はずっと見ていたいって なかなか帰りたがらなかったんですよ(´▽`;) 
又寄らせて下さいね 
あ。。お店に来ていたアイドルみたく可愛いくて優しい女の子にも よろしく伝えていて下さい 

 





 
 

  
みるみるく | 2007/08/24 4:39 PM

いいないいなぁ〜♪
私も食べたい(笑)
そろそろプラス行きたい病
いや
行かなきゃ!病がぁ〜〜〜

ルルたんの偽妊娠どぉですか?
えちょび | 2007/08/24 5:54 PM

ワンコ用の日替わりだなんて、ステキ☆キラン
手作りって、人間と違って少しだし、結構ダメな食材もあるし、
バランスも考えないといけないし・・・・
それを実行するのも大変だけど、愛情いっぱいだよね。
これなら、食欲なくても
がつがついける!
がらがらどん | 2007/08/24 6:43 PM

☆みるみるくさん

こちらこそo(^-^)oいつも、ありがとうございます♪つくね、かわいがっていただいて嬉しいです♪
アイドルみたいな子はp(^^)q友達の娘なんですよ〜重ね重ね、ありがとうです♪また是非、遊んでください(>_<
mei | 2007/08/25 12:59 AM

☆えちょびさん

えちょびさぁ〜ん!
早く会いたいですね〜〜〜><!

ルルは落ち着いて^^
すっかり、もとどうり^^ですよ^^
mei | 2007/08/25 12:37 PM

☆がらがらどんさん

そ〜なんです!
バランス。。。考えるの。。。
なかなか大変です><でも頑張ります^^
毎日、お肉、お魚、フルーツ、野菜^^
人間より!贅沢かも。。。。。><!
mei | 2007/08/25 12:40 PM

そ〜なんです!
バランス。。。考えるの。。。
なかなか大変です><でも頑張ります^^
毎日、お肉、お魚、フルーツ、野菜^^
人間より!贅沢かも。。。。。><!
カルティエ ジュエリー | 2011/01/14 5:07 PM

なかなか大変です><でも頑張ります^
coach factory outlet | 2011/02/28 3:51 PM

頑張ります^
gucci outlet | 2011/02/28 3:59 PM

ります^
burberry outlet | 2011/03/07 3:28 PM

ちょっと、前からルルとつくねの「ごはん」手作り食に
してます。なんかドライフードも。。。いろいろ。。。
ニュースの取り上げられたりと。。。ちょっと不安になって!
Jordans On Sale | 2011/05/27 11:49 AM

60日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
jimmy choo outlets | 2011/06/18 4:11 PM

持ちの皮の部分も、自分で作ったとの事
noise canceling headphones | 2011/07/09 5:25 PM

持ちの皮の部分も、自分で作ったとの事
wedding shoes manolo blahnik | 2011/07/18 6:59 PM

持ちの皮の部分も、自分で作ったとの事
louis vuitton duffle bag | 2011/07/27 11:21 AM

独特の格子状のデザインを発想
coach scarves | 2011/08/19 1:07 PM

あなたが卸ドロップ船の概念に慣れていない場合、その後、<Aタイトル="MBTカヤ女性の靴は"href="http://www.mbtmasaishoe.com/mbt-kaya-women-shoes.htm"ターゲット="_blank"> MBTカヤ女性の靴</>は、そのオンライン小売業者に与えるものが利点聞く必要があります。
Asics Kanuchi Men Shoes | 2011/08/22 5:52 PM

I was just analyzing your post it is extremely well crafted, I’m searching via the internet searching for the right way to do this blog website factor and your internet site is just actually impressive.
&#20256;奇私服 | 2011/08/26 5:24 PM


さみしいとき
あるよね
http://04fju5u.t.monju.me/04fju5u/
みっくみく | 2011/08/27 8:50 AM

とはわかりますが、週末おじさんテ
coach handbag | 2011/08/29 4:18 PM

とはわかりますが、週末おじさんテ
AirMax PasCher | 2011/12/10 4:49 PM

コメントする