♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< ごはん^^ | HOME | 手芸倶楽部 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/08/25 17:51  フラワーベース^^

みなさん^^こんにちわ^^
今日は^^ちょっと変わったフラワーベース。
前から気になってて^^買っちゃいました^^
このフラワーベース。ビニールで出来ているんです^^
かわい〜でしょ^^♪

写真じゃ。。。分かりづらいですねっ><!
そんなに値段は高くないんですよ〜^^
ただ。。。長い〜お花じゃないと生けれないんですが。。。><
ケイトウに^^ガーベラ^^

お花がある生活。いいですよね^^♪
出来るだけ毎日。お花生けたいです♪
↓★今日の2わんの朝ごはん★↓
昨日の夜食べ過ぎたので、さっぱり!

*モモ、バナナ、ヨーグルト、キャベツ、ドライハーブとドライフルーツmix、オーガニックサプリ*

             
 ★お知らせ★         

9月6日(木曜日)は、都合により
お休みさせていただきます。
宜しく、お願いします。
          
ドックカフェ  ぷらす  

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
昨日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです!!作った巾着は母にプレゼントしました(*⌒▽⌒*)
ムー民 | 2007/08/27 3:50 PM

☆ムー民さん

こちらこそo(^-^)o私の方こそ凄く楽しかったです♪また機会があったら♪いいですね(^O^)/
お母さん喜んでもらえましたかねo(^-^)o出来上がって良かったですo(^-^)o
mei | 2007/08/27 7:38 PM

この前、天文館を散歩してたら、
「珠珠ちゃんですよね?」と見知らぬお嬢さんが話しかけてきました。
う〜〜〜ん、誰だったかなぁ??と思いながら、
「そうですよ。」と答えると、
「プラスのブログで見ました。」と教えてくれました。
「あっそうなんですね♪」とすぐに謎が解明しました。
チャウチャウ普及委員会の会員としては嬉しいかぎりです。
でも、当の珠珠はせっかくのお嬢さんを威嚇してました。
あぁぁ、ごめんなさい。
じょじょに触れば大丈夫なので、これからもよろしくお願いします。
珠次郎 | 2007/08/28 10:44 PM

☆珠次郎さん

あ〜〜〜^^♪
聞きました^^と、ゆーか^^
そのとき、電話がきて!!!「声をかけたいけど。。。
勇気が。。。」と、言ってたので!頑張れ〜〜〜!と、
良かったです^^その子は、ず〜〜〜と珠珠ちゃんに
会いたがってたんですよ^^♪

また会えたらいいです〜〜〜〜^^!
mei | 2007/08/29 12:10 PM

あっそうだったんですね。
気軽に声をかけられるように笑顔で歩かないといけませんね。
今週末にシャンプーに出すので、キレイになったら遊びに行きますねぇ。
お友達にもよろしくお伝えください。
珠次郎 | 2007/08/30 8:36 AM

☆珠次郎さん

はい^^でも、彼女は土、日が
絶対に休みが無いので。。。
ぷらすで会えないから><
凄く!!!喜んでましたよ^^♪
mei | 2007/08/30 6:51 PM

先週の日曜日にお邪魔したリッキーママと申します。
とっても雰囲気のよいお店で気に入ってしまいました。
リッキーもつくね嬢に遊んで貰って大喜びでした。
これからもちょこちょこ遊びに行かせて貰います。
息子のリッキーともども宜しくお願いします。
リッキーママ | 2007/08/31 10:47 PM

☆リッキーママさん

わざわざ^^コメント^^
ありがとうございます^^♪
なんだか日曜日はバタバタしてて
すみませんでした!!

リッキーくん^^の写真とり><
わすれたので><!
次は、撮らしてくださいね^^!
mei | 2007/09/01 2:28 PM

コメントする