♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< ★お知らせ★ | HOME | 2わん^^♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/09/08 15:39  お嬢。

家の^^お嬢。。。

つくねさん。。。今日は朝から><
様子が、おかしい???
なんか。。。元気ないんですよね〜><
まっ!いつもが尋常じゃないくらい!元気なんで。。。
今くらいが普通なんでしょうが。。。心配ですね><!
そろそろヒートかなぁ〜と、思いつつ。
つくねは元気ピンピン^^走り回っててほしいです〜><
☆今日のご飯^^☆

*マグロ、自家製ぱん(わんこ用)、キャベツ、トマトスープ、
玉子、いんげん、ドライ野菜&ハーブ&フルーツ*

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
普段元気な子が、元気ないと心配しますよね〜(´ε`;)。
つくねちゃん、どうしちゃったのでしょうね。
残暑が続いて、うんざりしちゃったのかな?
人間も辛いくらいだもん、ワンコにも厳しい夏なのでしょうね〜。
エアコンの中に居ても、熱中症ってなるらしいですよ。
なかしん | 2007/09/08 10:16 PM

ぬぬっ!つくねちゃんが元気がないとは心配ですね!
コタローは3日連続で吐いて薬もらいました 
体は元気なんですけどね 
どうもクーラーに当たりすぎ??みたいです
暑くないか心配でクーラーつけすぎたみたいで・・
夜はやっと涼しくなりましたね(^O^)
きょうこ | 2007/09/08 11:10 PM

えぇぇええ〜〜〜
つくねたぁ〜〜んっ
どうしちゃったの??
心配です(:_;)
季節の変わり目だからかなぁ?
最近、こうめはハイパーに元気すぎて・・・
逆に心配です(笑)
また、つくねちゃんと走り回ってる姿が見たいなぁーーー

それにしても・・・
おいしそう。。。
私が食べたいデス。ハイ。
えちょび | 2007/09/09 3:20 AM

☆なかしんさん

えぇぇ〜〜〜!!!
室内でも熱中症って!あるんですね〜〜><
びっくりです!
つくねは。。。今日も、いまいち
乗り切らず。。。
ちょっと!心配です><
mei | 2007/09/09 1:39 PM

☆きょうこさん

コタローくん!大丈夫ですかぁ〜?
心配ですね〜!
つくねはホント!いつもが
元気すぎるので!ちょっと
元気がないと心配ですよ〜。
でも、これが普通かも〜〜〜!です。
mei | 2007/09/09 1:42 PM

☆えちょびさん

お久しぶりです〜〜〜^^
元気ですかぁ?
長く〜〜会ってないから〜寂しいですね><

こうめちゃん^^元気が
一番〜〜ですよ^^♪
つくねは今日もいまいち
元気ない><ですよ><
mei | 2007/09/09 1:55 PM

つっくぅ〜大丈夫ぅ・・・?
昨日の夕方は超高速で走り回っていたから、
ホッと一安心していたのにぃ・・・o><o
“大人の階段のぼる〜♪”途中なのかもね。。。
(ちょっと・・・いやいや、だいぶ、古いね++;)

ルルちゃんも心配しているかも・・・ですね。
早くいつもの超元気にな〜れっっ!
音鳴 | 2007/09/09 5:43 PM

☆音鳴さん

ほんと!!!
いつもハイパーなだけに><
ちょっと><おとなしいと><!
大騒ぎです><

大人に?なるんですかねぇ〜^^
でも、つくねにはいつまでも
走り回っててほしいです〜〜〜><
mei | 2007/09/09 8:15 PM

つくねちゃんお顔がなんだか「女」になってますね〜♪
いつも元気な子でもヒート前後っておっとり系になるんですかね〜?
うちのいちごでさえも寝てばっかりでおとなしかったですよ〜
あ〜み | 2007/09/10 7:56 PM

☆あ〜みさん

ね〜(>_<)女の子に、なるんですかね〜ハイパーつくね嬢が!ちょっと、考えられないです(*_*)
でも、そんな日が来るんですよね〜(v_v)
いちごちゃんも、おとなしいんですね!ヒートは、人間と一緒で辛いんでしょうね〜(>_<
mei | 2007/09/10 10:25 PM

なんだかアンニュイなつくねちゃん><
元気がないつくねちゃんが想像つかないですTT
ヒートが近いのかな??

この前話していたミックスちゃん。
写真をもらったのでブログに載せてみました。
良かったら見てくださいね。
ムー民 | 2007/09/10 11:17 PM

ごめんなさい訂正です><
姉からは、ヨーキー×チワワのミックスと聞いてましたが、マル×チワワだったみたいですTT
ムー民 | 2007/09/11 2:06 PM

☆ムー民さん

ミックスちゃん^^みましたぁ^^
かわいい〜〜〜!
でも、ヨーキー?と思ったら!違いましたか><
でも^^かわいいですね〜〜〜^^♪
ミックスも^^イロイロですね〜。

つくねさんは〜?
大人になるのかぁ〜〜〜。
ちょっと寂しいです><
mei | 2007/09/11 5:15 PM

コメントする