♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< 2わん^^♪ | HOME | 食事。 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/09/19 12:03  祝♪

9月18日で^^つくねさん
1歳に^^なりましたぁ〜〜〜〜^^♪
ここまで^^病気も^^怪我もなく
無事に過ごせてます^^♪
1歳の^^お祝いは^^こうめ便りのえちょびさんと
こうめちゃんと
^^過ごしました^^♪

プレゼントまで^^いただいて〜ありがとうございます〜〜^^
プレゼントは後日UPしますね〜〜^^
待ち合わせは^^cafe Pinoさんで^^
実は誕生日ケーキも頼んだんです^^

いつも、私のばかりじゃ飽きるだろうし(笑)!
たまにはね^^贅沢して〜!
でも頼んで良かったー^−^!嬉しそうに^^おいしそうに
食べてましたよ^^Pinoさん。ありがとうございました!

えちょびさんと、ゆっくり〜おはなし〜って!
これが意外と。。。ゆっくりでもなく。。。バタバタと〜!?
お茶して〜お買い物して〜^^♪(途中おもしろパプニング?も><あり(笑))
あっ!!!と、ゆ〜間の時間でした!!!
えちょびさん^^私のペースで><バタバタさせて〜
ごめんなさい〜〜〜><!
また付き合ってくださいね〜〜(笑)
分かりずらいですが。。。。。><
とっても楽しい一日でしたよ^^♪

☆おめでとうー^^!つくね☆

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
つくねさ〜〜んお誕生日おめでとう!!
珠珠のハグを受け取ってくださいね。息ができなくなるけど・・・。
やっと1歳って感じですね。
でも、まだ1歳なのでこれからもビュンビュン走り回ってくださいね〜〜。
珠次郎 | 2007/09/19 12:36 PM

☆珠次郎さん

ありがとうございます〜〜〜^^!
珠珠ちゃん><の、ハグ^^
受け止めます!!!(笑)
ビュンビュン〜〜〜!!!
走りますよ〜〜〜^^♪
mei | 2007/09/19 1:32 PM

つくねちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ1歳なんですよね〜
つくねちゃんは小さいから歳をとってもずっと変わらないように思います。ルルちゃんとこれからも仲良くしてね。
時々しか行けないけどティンとも遊んでくださいね〜♪
ティンクまま | 2007/09/19 3:07 PM

☆ティンクままさん

ありがとうございます^^
はい^^まだ1歳。。。でも早かったです^^
いつまでも元気なつくねでいてほしい!です^^

ティンちゃん^^こちらこそ^^
また遊んでくださいね〜♪
mei | 2007/09/19 3:15 PM

つっくぅ〜!お誕生日おめでと〜う♪
もう1歳・・・!?まだ1歳・・・!?
毎日の成長がとっても楽しみで、すっかり親心なお節介のオトナリです(++;)
いつも元気いっぱいなつっくぅ〜が大好きです♪
またモナとも仲良くしてください!破壊競争(!?)しましょっか^^!

ほんと、1歳おめでとね♪つっくぅ!
音鳴 | 2007/09/19 4:51 PM

☆音鳴さん

いつもいつも^^♪
本当に〜ありがとうございます^^!
ねぇ〜〜〜早いですね〜。
*1歳*元気がとりえの^^つくねさん
これからもフルパワーで(^皿^)!
頑張ります〜〜〜^^!

破壊競争!のりました(>皿<)!!!
mei | 2007/09/19 5:30 PM

「つくねちゃん♪お誕生日おめでとーーーーー♪」

早いですねっ。
あの。。。マメのようなつくねちゃんを見て悲鳴を上げたのを
思い出しております^^
つくねちゃん元気で何よりですね!!!
これからも突っ走ってぇ〜(笑)
mipo | 2007/09/19 8:27 PM

つくねちゃん1才おめでと〜(^o^)丿
いつもピョンピョン元気なつくねちゃん♪これからもルルちゃんと仲良くね〜またいちごとも遊んでね〜そしてかわいいヘアスタイルをいつも楽しみにしてるよ〜>^_^<
あ〜み | 2007/09/19 9:58 PM

☆mipoさん

そーですね(笑)マメみたいでしたよね〜!動きが早過ぎて、よく見失ってました(>_<)
これからも高速の走りで♪元気な、つくねを宜しくお願いします♪
mei | 2007/09/19 10:16 PM

☆あ〜みさん

ありがとうございます〜♪ホントに元気だけが取りえのo(^-^)oつくねさん♪いちごちゃん、これからもバシバシつくねを鍛えてね(^O^)!
ちょんまげ〜これからも♪健在ですp(^^)q
mei | 2007/09/19 10:20 PM

つくねちゃん♪

お誕生日おめでとうぅぅぅぅ〜
今度こそひざにのせてヨシヨシさせてね

めいさんに最近会ってないような・・・
店の前は毎日とーってるのに・・・

また太鼓腹を見しにきます

つくねちゃん☆おめでとう♪♪
かわいいな〜
えり | 2007/09/19 11:41 PM

☆えりちゃん

ありがとう♪つくねっこo(^-^)o無事一歳だよ♪
ホント最近。。。会ってないね〜また、ゆっくり遊びに来てねp(^^)q
ルルとつくねとちーちゃんと待ってるよ(^O^)/
mei | 2007/09/20 12:42 AM

おっそくなりました・・・・
つくねちゃん、1歳になったの〜〜?
早かったような、遅かったような。
ヒカルをお迎えした日と同じ日ってことで、もう来年からは
忘れないからね!
こうめちゃんと会えてよかったね、いっしょにケーキ!!
そりゃ、おめでたいいい日でよかったね。
がらがらどん | 2007/09/20 7:22 PM

☆がらがらどんさん

ありがとうございます〜〜〜^^♪
あぁ〜〜〜!お迎えの日と^^一緒なんですね〜♪

最近ヒートまじかなのか?
男の子に><モテモテなので
前にいただいたパンツ^^かなりな〜〜
活躍です♪ありがとうございましたぁ^^

ヒカルくんのお迎え日も^^
おめでとう〜です^^
mei | 2007/09/20 8:21 PM


&#9825;可愛いつくねちゃん&#9825;

1歳のお誕生日おめでとぉ〜&#9836;

これからも、ちっちゃな体でエアーを追っかけ続けてほしいです(≧ω≦)
エアーが、meiさんのひざにピョーンと飛び乗る日も近いと思いますので、気長に待っててくださいね&#9825;

また、ルルちゃん&つくねちゃんに会いに行きますね〜ヾ(@^▽^@)ノ

エアーママ | 2007/09/20 10:45 PM

meiさ〜〜〜ん!
遅れましたが・・・
めちゃくちゃ楽しい時間をすごさせていただいて
ありがとうございます(*´∇`*)
大切な日にこうめ共々ご一緒させていただいて
とっても嬉しい記念の日になりましたー♪
ドタバタしてても
ワラってしゃべって食べて
ワンコにまみれながら本当に楽しい時間でしたっ☆
また、遊びたいなぁー。
私は・・・
今日住民票移動させて・・・
鹿児島県民→大阪府人になりましたぁ。
何か寂しくて・・・
まだ行ってもないのにホームシック(笑)

私もブログUP落ち着いたらしますので
それまで気長に待っててくださいねー。
つくねちゃんのキュートな画像のせるからね♪つくたん♪

それにしても、外出中のルルたんは。。。。
ラヴ〜〜〜〜。
いつも可愛いけど、外出中の方がいいお顔してました(゜-゜)

来年もお祝いできたらいいなぁー♪
つくたん、健康で一年過ごせてよかったねー。
これからも元気わんぱくでいてね♪
えちょび | 2007/09/20 11:06 PM

☆エアーママさん

ありがとうございます〜♪
プレゼントも^^
早速、お気に入りで隠してます><!

エアーちゃん^^が「ぴょん」と来てくれるまで
気長に待ちます〜〜^^♪

こちらこそ〜これからも^^
宜しくお願いね^^エアーちゃん♪
mei | 2007/09/21 11:37 AM

☆えちょびさん

ありがと〜〜〜です〜♪
ホントに私も楽しい時間でした^^
まだまだ!時間がほしいでした><!

しばらく会えないから。。。ちょっと><
寂しいですが次、会えるの楽しみにしてます♪

えちょびさんこうめちゃん^^これから〜ですね。2人なら
大丈夫^^でも何か、あったらすぐ><
帰って来てくださいね♪
こっちから〜応援してますね^^!
mei | 2007/09/21 11:44 AM

コメントする