♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< リベンジ! | HOME | ロールケーキ♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/11/03 12:44  ホット^^

すこし><肌寒く。。。なりましたね〜〜〜
このまま。。。冬ですかねぇ〜?
今日は冬メニュー♪
ホットゆず♪

体がぽかぽか暖まって^^おいしいですよ^^
ゆずの香りとミントの香りに癒されます^^
もちろん!果肉も食べれます^^
と^^サツマイモのシフォンケーキ♪
少しサツマイモの粒が残っていて^^いい感じに仕上がりました^^
いかがですかぁ〜〜^^!

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
やば〜い!!またまたストライクな飲み物発見!!
夏は冷た〜いスムージー!
冬はあったかゆずホット!
心得てますな!さすがのmeiさん!!

さつまシフォン(・・・あれ?名前変えちゃった!)も
すっかりトリコとなりました!
ゆる〜い生クリームとの相性が絶妙でしたぁ〜!
ごちそうさまです♪


音鳴 | 2007/11/03 7:21 PM

☆音鳴さん

サツマイモ^^
なかなか^^シフォンと^^相性よくて!
私も好みでしたぁ^^♪

ゆずは^^ホット^^で最高ですよ〜♪

いつも、ありがとうで〜〜〜〜す☆
mei | 2007/11/03 7:57 PM

うは〜おいしそう〜〜〜冬もゆずが飲めてうれしいな!
 
 年季モノのミシンがついに壊れて新しいのを買いまして、布を見にいくのが楽しいこのごろです
 何か作れる小物があったら今度教えて下さい〜
きょうこ | 2007/11/03 11:01 PM

下のベーグルもゆずもさつまいももだーいすき!!
早くプラスにいきたいなぁ〜〜〜!
忘れないでまっててくださいねーーーー
えちょび | 2007/11/04 1:43 AM

☆きょうこさん

ホットのゆず♪もいいですよ〜〜〜^^

ミシンいいなぁ〜〜〜^^!
私も厚手が縫えるミシンがほしいぃ〜〜!!!
mei | 2007/11/04 12:01 PM

☆えちょびさぁ〜〜ん

わぁ〜〜〜^^!!!
久しぶりです〜〜^^

つい先日、たまころさんとねぇねさん来て
くれましたよ^^♪
でも、こうめちゃんとえちょびさん居ないの。。。
寂しかったですよ〜〜〜><!

早く帰ってきてください^^!!!!!!
mei | 2007/11/04 12:09 PM

初コメです!!
癒香泡工房の方にコメント頂いてたのに気付いてなくてすいません!!

すごいかわいいおしゃれなカフェですね!行ってみたいです♪
看板犬もすんごいかわいこちゃんですね。
また遊びに来ますので〜♪♪
pigumo | 2007/11/06 10:48 PM

☆piqumoさん

わぁ〜〜〜><
わざわざ。。。ありがとうございます^^
石鹸かなり^^♪いいです♪

ティンクままさんから聞いて^^
出会えました^^
また宜しくお願いします〜〜〜☆
mei | 2007/11/07 11:35 AM

コメントする