♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< 迷子??? | HOME | 順調♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/12/13 16:36  ありがとう。

☆みなさまの暖かい言葉。
ブログ等の記事のUPありがとうございました。

本当に嬉しいです。

ボステリちゃんは^^
一時預かりしてくださる方がすぐに見つかり^^
昨日の夜から、その方のお宅に移動しました。
ご安心ください^^。


これから〜とりあえず警察、保健所に届けを出して〜
飼い主さんが探してるのか?
様子をみてみます!
。。。。。。。。。。。。。。
でも、正直。。。飼い主さん見つかっても
引き渡すのも。。。考えます。。。
言いたいコトや思うコトは、たくさん!です。。。。。

出てこなければ、里親さん探しです。

でも今は。。。まだ
ボステリちゃんの体重が増えてくれるのを
祈るばかりです!!!
もし。。。このまま体重増えなければ。。。病気の
可能性もあるので。

いまのトコロは、痩せてはいるけど!!!
すぅ〜〜〜ごく!元気はあるんですよ^^!

また状況、ちょこちょこ報告しますね〜!!!

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
こんにちわん。
ボステリちゃん預かりさんが見つかって良かったです。
荒田にボステリちゃんのブリーダーさんがいらして
話ししたら、すっごく気にしてらっしゃって。。。

mixiに載ってたメルアドに携帯からメールしたのですが
届いてますか?

またボステリちゃん情報お待ちしてます。
ヴィクえびすタイガー | 2007/12/14 9:27 AM

こんにちはぁ☆
預かってくれる方見つかって良かったですねぇ↑
ワンコを飼ってる身としては、嬉しい限りです。日本全国には殺処分されるワンコやネコちゃんが年間に何万匹もいます!その中の1匹にならなくて良かったぁ。
かおり | 2007/12/14 1:05 PM

☆ヴィクえびすタイガー さん

ボステリのブリーダーさん
そんなに、近くにいらっしゃるんですね〜〜。

ご協力!ありがとうございます!

また、なにかあったら
ご報告しますね〜!
mei | 2007/12/14 1:06 PM

☆かおりさん

はい^^
本当に、良かったです。

このコ〜性格もすごく!いいし^^
おりこうさんなので里親さんも、すぐに
見つかると思います!

でもホントに同じ思いをさせないような
方を探したいです!
mei | 2007/12/14 1:52 PM

やっぱりかわいいから、預かりしてくれる人もすぐに見つかってよかった。
でもまだ本当の里親さんじゃないもんね。
とにかく、もう少し太って
幸せな家に迎えられるといいな。
meiさん、いろいろ手続き大変ですが、応援してます。
余談だけど、ボステリちゃんの服、以前ヒカルにくれたのとおそろいだね。
ヒカルは、あれが今一番ぴったりで着心地いいの〜
がらがらどん | 2007/12/14 6:35 PM

☆がらがらどんさん

はい^^
ありがとうございます!

。。。手続きは。。。なかなか大変でした。。。
でも、ボステリちゃんに早く
前に進んでほしいので^^

このコ^^本当に^^かわいいですよ〜〜^^!
mei | 2007/12/14 8:08 PM

こんばんは☆
meiさん、手続おつかれさまです。
ボステリちゃんに新しい飼主さんが見つかって欲しいなぁ♪
知り合いにブリーダーさんが居るのであたってみます/(^o^)
かおり | 2007/12/14 10:13 PM

☆かおりさん

ホントに気にかけてくださって(>_<)ありがとうございます!
みなさんのきもちが届いているのか!?ボステリちゃんp(^^)q元気ですよ♪順調です!
mei | 2007/12/14 11:16 PM

コメントする