♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< happy♪Xmas | HOME | ごあいさつ^^。 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/12/26 14:30  お知らせ。



☆年末年始。

年末。12月29日(土曜日)までの営業。
年始。1月6日(日曜日)からの営業。

☆2008年より〜〜〜〜〜〜〜〜

店休日が水曜日になります!!!
宜しくお願いします^^!

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
はい了解でーす。
水曜日には行かないようにしまーす。
年末年始も、meiさんはゆっくり休めそうなのですね〜。
リフレッシュして下さいね〜!!
なかしん | 2007/12/26 9:22 PM

了解しましたー!
来年もよろしくお願いしますね☆
ぷらすの皆さん&ルルちゃん&つくねちゃん、よいお年を(^-^)
ちゃこぽん | 2007/12/26 10:38 PM

はい〜了解です〜〜
今年もう1回行きたい・・ゆずソーダ・・無理だな〜
よいお年を!!

きょうこ | 2007/12/26 11:13 PM

☆なかしんさん

はぁ〜い^^!!!
宜しく、お願いします〜♪

なかしんさん^^も、ゆっくり
休んでくださいね〜〜〜^^
来年こそは^^会えるかなぁ〜〜〜^^?
mei | 2007/12/27 7:57 PM

☆ちゃこぽんさん

こちらこそ〜〜〜^^
来年も宜しくお願いします〜〜★

ちゃこぽんさんたちも^^
良いお年を〜です^^♪
mei | 2007/12/27 7:59 PM

☆きょうこさん

はい^^
来年も宜しくおねがいします〜〜^^♪

来年もゆずソーダを越える新メニューを?
がんばります〜〜〜^^!
mei | 2007/12/27 8:01 PM

了解でーす!
年明けお邪魔しますよ〜♪

ていうかね・・・
その定休日の写真をとってるmeiさんかな?
の影がめちゃくちゃ気になって
ちょっとおもしろかったです。
(はい。どーでもい〜w)
えちょび | 2007/12/28 12:48 AM

あと、一日がんばって〜!(笑)
ちょこ母 | 2007/12/28 5:02 PM

☆えちょびさん

さすが!!!!!
私です〜〜〜><!
そして、張り紙と張り紙の間に!
ちぃちゃんが!!!見えますか(^皿^)??

そこ!も^^突っ込んでほしい!!!
mei | 2007/12/28 7:38 PM

☆ちょこ母さん

はぁ〜〜〜い!
がんばりますっ!^^♪
mei | 2007/12/28 7:40 PM

コメントする