♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< おめでとう♪♪♪ | HOME | カレー♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2008/01/07 18:11  ラン♪

皆様。いかが^^お過ごしですか???
今日から仕事始めの方も多いかと思います><!

まだまだ正月気分も抜けてない。。。。。。
私と2わん。。。です。。。
が、張り切っていきましょう〜〜〜〜〜♪

この間、姶良にあるラン付きのカフェに行きました^^♪
つくねの病院のついでに〜〜〜><!
写真は走る!2わん!ですが。。。つくねは。。。
早すぎて!!!!!!写真が撮れない!


でも寝正月だったので><楽しそうに走ってました♪

つくねさん><このところ毎週。。。病院なのです。
皮膚の状態が良くならない。。。。。。
で、もしかしたら???食べ物でアレルギー?
とのコトで血液検査です。
結果が出るまでは、オヤツの無し。。。なんです。
でも検査結果がでたら!
NGなもの以外は食べさせてあげれるので!しばらくの我慢です><!


☆2008年より定休日が水曜日になります!
宜しく、お願いします〜〜★

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
明けましておめでとうございます&ルルたん☆HAPPY★birthday♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今年もアリス・チェリオ共々ヨロシクお願いします♪

今年は引きこもりを卒業したいと思いますっ(笑)

くぅ | 2008/01/07 6:56 PM

☆くぅさん

わぁ〜〜〜^^!
くぅさん〜〜〜〜^^待ってました!
今年は引きこもり(笑)^^
禁止で(笑)

こちらこそ^^宜しくお願いします^^♪
mei | 2008/01/07 7:11 PM

こんばんは(^^ゞ
以前何度かお店にお邪魔したんですが子供が産まれてからはご無沙汰してます(・・;)

姶良にあるラン付きのカフェってどの辺りにあるんですか??
お店の名前教えてもらえたら嬉しいです(>_<)
ゆいたん | 2008/01/07 8:23 PM

つくねちゃん撮影不可ですか〜(T_T)
わんこたちが元気いっぱい走る姿ってこっちまでうれしくなりますよね〜♪ここのドッグカフェは今年から土日のみの営業らしいですよ〜今度の日曜日は初プラス楽しみにしてま〜す♪
あ〜み | 2008/01/07 9:36 PM

走り回ってるからつくねの元気はあるんだよね?アレルギー?おやつの我慢はつらいね(>_<)でも頑張ってね〜
マコ | 2008/01/08 8:14 AM

やっと、行けたんだね〜
ドッグランはなかなか気持ちいいもんね。
ルルちゃん楽しそう。
つくねちゃん、別の生き物になってるし(笑)
あ、これからつくねちゃんには「おやつなし」で接近しなくちゃ。。。。
難しいなぁ〜
がらがらどん | 2008/01/08 8:32 AM

☆ゆいたんさん

書き込みありがとうございます^^

このカフェは姶良の蒲生より?のトコに
あります!
ナフコの目の前です^^
mei | 2008/01/08 12:06 PM

☆あ〜みさん

つくねは早すぎて。。。
追いつきませんでした><
ほんと^^楽しく走ってる姿は嬉しくなります♪

日曜日♪私も楽しみです〜〜^^♪
mei | 2008/01/08 12:08 PM

☆マコ

元気はあるよ〜〜〜^^!

ただ、皮膚が痒そうにしてるだけ。。。
オヤツ食べれないの。。。辛そうよ><
mei | 2008/01/08 12:09 PM

☆がらがらどんさん

やっと^^行けました^^!
ほんと^^ランはいいですよね〜!
久しぶりにルルが走る姿みれましたよ^^

つくねは検査結果でたら^^
オヤツも大丈夫です^^!しばらくの我慢です><!
mei | 2008/01/08 12:12 PM

こんにちはぁ☆
お正月休みはゆっくり過ごせましたかぁ?
ドッグラン良いですねぇ↑ウチの子は、まだ未経験です(^-^;
動物とか、動いてるとなか⊆命浸るの難しいですよね。でもいつもルルちゃんとつくねちゃんキレイに撮れて可愛く写ってますよぉ♪
かおり | 2008/01/08 1:27 PM

☆かおりさん

はい^^寝正月でしたよ^^

ランは私たちも><初でした^^
たのしかったですよ♪

今年も宜しくお願いしますね^^
今年は^^かおりさんちの、わんちゃん
に会わせてくださいね^^♪
mei | 2008/01/08 2:02 PM

つっちゃんのブレブレ〜
まりももよくブレブレの心霊写真状態で映ってますよ。
今年はいつプラスにいけるかな?
あんず | 2008/01/08 10:53 PM

☆あんずさん

ブレブレ〜ヒドイです(笑)まりもちゃんもですか(>_<)!
あんずさん忙しそうだから体調気をつけてくださいね!私は早速(┬┬_┬┬)鼻風邪にやられてます!
mei | 2008/01/09 3:18 AM

つくねちゃん〜〜〜
さすが!!(爆笑)
ルルたんも楽しそうねー♪
今度一緒にいけたらな〜〜〜。
えちょび | 2008/01/09 1:37 PM

☆えちょびさん

相変わらずの(>_<)つくねさんですよ〜♪(笑)
こうめちゃんも一緒に行きたいですね〜p(^^)q
mei | 2008/01/10 1:12 AM

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!

つっちゃん、良くならないですか〜(-ω-;)ウーン
うちのかりんも最初は急性湿性皮膚炎というのになって、
皮膚炎で皮膚がジュクジュクになった後に体カイカイになりました。
体カイカイになった時にアレルギーだと言われましたよ〜。
1歳半くらいの時でした。
アレルギーになると色々と大変なので
つっちゃんは大丈夫だといいんだけどな〜。
頑張れ、つくねちゃん!
ちゃこぽん | 2008/01/10 9:41 AM

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いいたします。
つくねちゃん、心配ですね〜。年末のエリカラもそれですよね?
原因が早く分かるといいですね^^。

このカフェ、前に通りかかったらお休みでした。
ゴエモンは走ったらすぐ柵に激突かな(笑)。
小鉄。 | 2008/01/10 9:47 AM

☆ちゃこぽんさん

おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします♪

そうなんです〜><
つくね。。。早く原因分かればいいでしすが。。。
オヤツも駄目。。。ご飯も、これしか!駄目!
がかわいそうで><
分かれば駄目な物をはぶいてあげれるんですけどね〜

かりんちゃんもですか〜><!
今は大丈夫なんですよね〜?
mei | 2008/01/10 12:35 PM

☆小鉄。さん

おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますね〜♪

つくねさん><
今は大分落ち着いて^^カラーは付けずに
済んでますよ〜!
早く原因が分かって!
うまくアレルギーと付き合えるようになれればいいんですが><

このカフェ今年から土曜と日曜だけの
営業みたいです〜☆
ゴエモンくんには狭いかも〜(笑)ですね〜><!
mei | 2008/01/10 12:40 PM

コメントする