♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< お知らせ。 | HOME | パン♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2008/01/21 22:29  ミルクちゃん♪

Image004_ed.jpg
皆様。。。最近。。。なんだか時間無くてblogの更新もままならず。。。

さてっ!ボステリちゃんのその後o(^-^)o
写真わかりずらいですが(>_<)スヤスヤ眠ってるトコです(^O^)凄く元気に過ごしてるそーです!
名前はミルクちゃん♪だ、そーですo(^-^)oいつか。。。家族みんなで、ぷらすに来てくれる日を夢みております♪

元気で良かった♪♪♪

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
この前はありがとうございました。
とってもリラックスできる席でまたまた長居してしまいました。

ミルクちゃん。
良い方に貰われていったんですね。
いつかお会いしたいなぁ〜♪
annzu | 2008/01/21 10:41 PM

☆あんずさん

こちらこそo(^-^)oありがとうございます♪
私もーもっとお話参加したかった!次は行きたいですp(^^)q

ミルクちゃん安心して寝てる顔が可愛いですよね♪
mei | 2008/01/21 11:13 PM

昨日はありがとうございました〜〜
いつも長々とすみません〜 でもあっちゅー間でした(^m^)
ミルクちゃんですか〜 超ラヴリーな名前ですね☆
幸せそうで私もうれしい♪
プラスで会えたらなおうれしい♪♪
きょうこ | 2008/01/22 12:53 AM

こんにちはぁ☆
みるくちゃんかぁ、可愛い名前つけてもらって、やっと幸せ掴んだんだろうなぁ(^-^)
ホント良い人に巡り合えて良かったですね♪
でも、よく考えると…プラスに置いて行かれてたから、良かったんじゃないんですかねぇ↑めいさんだったから☆
かおり | 2008/01/22 1:00 PM

☆きょうこさん

こちらこそ〜〜〜^^
いつも^^ありがとうございます★
毎回^^私まで楽しんでます♪

ミルクちゃん><ほんと!かわいい名前
ですよね〜^^!
幸せそうです〜><!
mei | 2008/01/22 5:53 PM

☆かおりさん

はい^^かおりさんには、いろいろ
お世話になりました〜!
ありがとうございました^^!
ほんとうに^^これから今までの分幸せに
なってほしいです〜♪
mei | 2008/01/22 5:55 PM

おめでと〜。幸せそうで良かったです。
ミルクちゃん、いい名前をもらいましたね。
その後のボステリちゃんとして私のトコで紹介してもいいですか?
こちらにリンクさせてくださいね。
ヨロシクお願いします。
ちょこ母 | 2008/01/23 8:04 PM

☆ちょこ母さん

もちろんです^^♪
ありがとうございます^^!

ミルクちゃん^^また
ちょくちょく報告しますね^^
mei | 2008/01/24 11:27 AM

meiさ〜ん!お久しぶり(!!?)で〜す!

テリテリ改め“ミルクちゃん”の元気そうな寝姿!!
安心しましたぁ♪
ほんと、いつか、ご家族みんなで遊びにきてもらえたら、
うれしいですね〜☆
音鳴 | 2008/01/25 5:55 PM

☆音鳴さん

はぁ〜〜〜い^^久しぶりですね(笑)

ミルクちゃん^^
元気そうですよね><!
安心しましたぁ〜^^!

いつか^^会いたいですよね〜☆
mei | 2008/01/25 6:30 PM

最初見たとき「時代劇の人の頭」かと思いました〜(>_<)
ミルクちゃん幸せそうな寝顔〜♪
優しい家族のもとで第二の人生を楽しく
過ごしてほしいですね〜(^o^)丿
あ〜み | 2008/01/25 10:53 PM

☆あ〜みさん 

ありがとうございます〜!あ〜みさんにもイロイロご協力いただいてp(^^)q

ミルクちゃん本当に、可愛がってもらってるみたいです♪新しい犬生たっぷり幸せになって欲しいですo(^-^)o
mei | 2008/01/25 11:49 PM

元気そうでなによりです。。
名前も決まって幸せそうで安心しました。
新しい家族の下でいっぱい愛情かけてもらえることを
これからも願ってます。!
ブーと金のパパ | 2008/01/26 10:59 PM

☆ブーと金のパパさん

ありがとうございます〜〜^^

ほんと^^いままでの分幸せになって
ほしいです〜☆
みなさんの気持ちが通じてると^^
思います♪

mei | 2008/01/27 2:30 PM

コメントする