♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< ミルクちゃん♪ | HOME | わんコ♪パン♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2008/01/27 14:39  パン♪

久しぶりのパンネタです♪♪♪

さつまいもパンに^^ロールパン♪
いつもの適当なので><。。。。。
ちょっと。。。ロールパンは固めでした〜〜><!
でも。。。おいしい(笑)ですよ^^
来週は、目指せ!!!!!!!
ふわふわロールパンです^^♪


★明日1月28日(月曜日)は
都合により、お休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします!!

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
パン、とってもおいしそ〜〜〜♪
味がよければすべてよし!ですよね(^-^)

↓ミルクちゃんのあたまデカデカ写真、シアワセそうですね☆
とっても良い里親さんが見つかって本当に良かった〜!
ぷらすで会えるかしら・・・? 楽しみ楽しみ♪
ちゃこぽん | 2008/01/27 4:53 PM

☆ちゃこぽんさん

パンもう少し。。。分量きっちり!!!
出来ればいいんですが。。。
すぐに!!!あれも?これも?って
やっちゃいます><!

ミルクちゃんー^^順調に体重も^^
増えてるみたいです♪

ちゃこぽんさん〜、イロイロありがとうございました^^!
mei | 2008/01/27 5:59 PM

ブログはじめました!
勢いではじめたら分からないことだらけで・・
ぼちぼちやっていきますのでよかったら遊びに来てください♪
きょうこ | 2008/01/28 12:44 PM

こんにちはぁ☆
雨ですね…寒いです。
ウチの子は昼間は誰も居ないウチでお留守番です。
ルルちゃんとつくねちゃんは、いつもめいさんと一緒に居れて良いですね(^-^)
パン、美味しそぉ〜↑なかなかプラスに行けなくて、いつもブログを拝見してるだけなんですけど(ToT)
ふわふわのロールパン、頑張って仕上げてくださぁい♪
かおり | 2008/01/28 1:22 PM

リンクしちゃいました
きょうこ | 2008/01/28 6:24 PM

☆きょうこさん

わぁ〜〜〜〜〜^^
ブログ♪楽しみにしてます〜☆

こちらもリンクいただきます^^!!!

ぼちぼち(笑)頑張ってくださいね〜〜^^
mei | 2008/01/29 12:01 PM

☆かおりさん

ほんと。。。。。雨ばかりですね。。。
わんコたちも寒そうに。。。してますね〜><

ふわふわロールパン♪
頑張ります〜〜〜〜〜☆
mei | 2008/01/29 12:03 PM

ぷらすの皆さん、こんにちは♪

パンおいしそうですね!
私も1回だけロールパンに挑戦したことがありますが
カチンカチンの巨大クッキーが出来ました(笑)

もうそろそろサラのトリミングなので
近いうちちゃこぽんを誘ってまたお邪魔させてもらいますね〜。


それと。。。
今日は聞いてもらいたいことがあって書き込みをしました。
私は今ペットショップの経営者に対してとても腹が立っていて
ぷらすさんにならきっとわかってもらえると思ってやってきました。
ぷらすファンの皆さんにも読んでもらえるかもしれないし・・・
良かったら29日のブログ読んでください!!
リズママ | 2008/01/29 1:56 PM

☆リズママさん

わぁーカキコミありがとうございます♪
実は今朝リズママさんのblogみました(*_*)
なんとも言えない気持ちです。。。上手く言葉では言えませんが。。。本当に、あってはならないコトだと思います!!

小さな命。。。人間と同じ命。。。なぜ?解らないんだろう。。。自分たちが出来るコト小さなコトでも、やっていきたいですね〜!
わざわざ、ありがとうございます!私も紹介出来る時にblogで書いてもいいですか?
mei | 2008/01/29 11:16 PM

meiさん、ありがとうございます!!
ブログ見てくださってるんですね〜
とっても嬉しいです♪

悪徳ペットショップで売られているワンコたち。
可哀相だからって助けたってきりがありません。
悪い連鎖を断ち切るには買う側の意識が変わらなければ!
何が出来るのかわかりませんが、同じ心をもった人間があつまれば
世の中が変わる日がくるかもしれませんね。
早くそうなってほしいなぁ。。。

紹介していただければとっても嬉しいので宜しくお願いします!!
リズママ | 2008/01/30 12:47 AM

めぃさん♪ちどんりん

ご無沙汰エリです♪


パンおいしそうです☆
財布に7円しか入ってなかったので…
お金持ちになってから来ます♪
ちなみによしえちゃんは19円…


あのめぃさん手作り靴♪
大好評です♪


ちろりんとお揃いの傘…やっぱり出てこなかった…

エリ | 2008/02/01 12:29 PM

コメントする