♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< さつまいも♪ | HOME | わん♪ごはん♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2008/02/08 16:12  悲しい目。。。

コスタリカで開催される、
Bienal Centroamericana Honduras 2008 と言う展示会に、
「生きている犬を紐につないだまま餓死させる」
と言う悪魔のような作品が出品されようとしています。


For the love of the dogs (英語)


信じられないです・・・こんな事が許されていいのでしょうか??


それを阻止するための署名活動が行われています。

/">Boicot a la presencia de Guillermo Habacuc Vargas en la Bienal Centroamericana Honduras 2008
(一部文字化けしています)

このページの下の 「Click here to sign petiton」を押すと次のページに移ります。


そこに、Name (名前)、 Email Address (メールアドレス)、 Localidad (都市名)、País(国)を記入して、Email Address Privacy Optionが Praivateになっていることを確認して、「Preview your signiture」を押して、次のページの「Approve Signiture」を押すと署名完了です。

その後すぐメールが来ますが、それは署名完了のお知らせですので放っておいて構いません。

写真は著作権の問題があり削除させて頂きました。
ご了承下さい。


☆こちらの文章はコピーさせていただきました。
私は、涙が止まりませんでした。
最近、放棄犬のコトや。。。ペットショップのコト。。。
考えさせられるコトたくさん。。。。。。です。

本当に小さいコトからコツコツ出来ることを
していかないと。。。。。。
と、思います。

************************************
ギジェルモ・アバクク・バルガスなるコスタリカ出身の『アーティスト』が、
飢えた犬をアート作品として展示した。

彼は誰かが犬に餌や水をやることを望まなかったので、哀れな犬はそこで死んだ。
作品の目的は、
「自分の出身地コスタリカのサンホセでは、毎年何万もの野良犬が路上で飢え死にしたり病死したりするが、誰も気に留めない。
では、この犬のように飢えた犬を一般に公開したら、反発が起こって我々皆が抱く大いなる偽善を明るみに出すのではないか。」
とゆー事だそうです。

*************************************


偽善者。。。。。。。偽善。。。。。。。
この言葉でいいのか?わかりませんが。。。
偽善と、ゆ〜なら、それも!!!!!!!
人間には必要なコトだと!私は思います。

いろんな人がいて!いろんな考えかたが。。。あって
難しいですね。。。。。。
うまく伝えられませんが。。。。。。。

動物も人間と同じ命がある!!!のに。。。ですね。

こんなコトが、あっては、ならない!と思います。

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
わたしにも意味がわかりません。。。
こういうことをすることに何の意味があるのかも。。。
でもでもみんなの力が合わさって阻止できるなら
偽善といわれようがなんだろうが助けてあげたい!!
ですよね(T_T)
あ〜み | 2008/02/09 11:12 PM

☆あ〜みさん

はい!
ほんとうに。。。
小さい力でも。。。。。集まって大きな力に
なるはず!!!
コツコツです!!!
ほんと!偽善でも。。。いいです!よね!
mei | 2008/02/10 11:11 AM

コメントする