♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< お知らせ☆ | HOME | ガトーショコラ♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2008/02/12 18:03  バレンタイン♪

バレンタインですね〜♪
今年も^^2月14日に^^
いらした^^お客様には〜少しですが。。。
お菓子のプレゼント♪

日ごろの感謝の気持ち込めて♪
もちろん♪
女性にもですよ〜〜〜^^♪
写真はチョコチップクッキーの山〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(笑)

★2月のお知らせ★
2月17日(日曜日)は都合により
お休みさせていただきます。
宜しく、お願いします。


2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
クッキーおいしそぉ(*≧▽≦*)
チョー食べたぁい!!!

明日は仕事が遅そうなんですよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
残念。。。
nami | 2008/02/13 7:31 PM

いやぁーーーん。
めちゃおいしそう!
今日はお休みなので〜
今からいきます!!!
っていえたらいいのになぁー
dogcafe placeに住みたいよ(笑)
私も何かつくってみようかな〜
めんどくさいけど(笑)
えちょび | 2008/02/14 11:42 AM

☆namiさん

残念。。。。。。じゃーまた週末にクッキー
大量に焼きましょうかね〜^^!

お仕事!!!頑張ってくださいね^^!
mei | 2008/02/14 5:37 PM

☆えちょびさん

おいしそう?ですか〜?
実は。。。。。。自分たちは。。。。。
この量の多さに。。。。。。。
ちょっと><げんなり〜でした><!

今から〜^^!待ってます(笑)

えちょびさん^^手作り^^!!!
いいですね〜たまには〜楽しいですよ♪
mei | 2008/02/14 5:40 PM

コメントする