♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< お知らせ | HOME | ☆お知らせ☆ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2008/04/07 15:12  お知らせ

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆

日頃よりdogcafe〜ぷらす〜を御愛顧いただきありがとうございます。
この度諸事情により、6月29日をもって閉店させていただくことになりました。
ゴールデンウィーク明けからは、土曜日、日曜日のみの営業になります。
ご迷惑おかけしますが。。。宜しくお願いします。

★皆様と愛犬の広場に〜と想いで開店して1年半余り。。。
短い間ではありましたが、みなさんと〜わんちゃんと出会えたコトを
嬉しく思います。
今後も、この場所はdogcafeとして継続してまいりますので(店名は変わります。)
引き続き宜しく、お願いします。
また店名等の詳細、きまりましたらお知らせします。

短い間でしたが本当に、ありがとうございました。
残りの時間みなさんと^^わんちゃんと楽しい時間を過ごしたいと
おもってます。


尚、本店カフェバー・ルポは変わらず営業いたしますので
宜しくおねがいします。

カフェバー・ルポ^^ブログ
cafe bar repos〜ルポ〜

              dogcafe〜ぷらす〜mei


2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
わ〜ん、カミングアウトだぁ〜(涙)
鹿児島=ぷらすさん♪だったのでやっぱりショックです〜
でもでも、ね〜
閉店までに何度も行けませんが(やっぱ遠いよ)
思い残しのないように食べに行きたいと思います!(笑)
meiさんお疲れ様でした。
私はこのカフェに巡り合えて本当にラッキー&ハッピーでした。
ルル&つくねちゃんに会えなくなるのは残念です。
どうぞ残りの時間、皆さんと楽しく過ごしてくださいね〜
でも本店に行けば会えるんですよね?
犬もOKなんですよね?
ティンヴェルまま | 2008/04/07 6:49 PM

☆ティンヴェルままさん

はい〜〜〜〜〜〜〜〜><!
なんだか?私も。。。文章にしたら><
悲しくなってきました。。。。。。。
私も、ティンヴェルままさんに出会えたコト。。。
とても^^嬉しいので、これからも宜しくお願いします><

本店、わんコメニューは無いですが。。。
わんコ同伴オーケーです〜☆
たまに><ルルかつくねも現れますよ〜★
mei | 2008/04/07 7:09 PM

ついに大発表ですね〜(T-T)
初めて行ったのは去年の4月。
時々しかお伺いしていないけど、
今までで一番ホッとするし
お手頃値段だし、ランチ美味しいし・・・
大好きなカフェだったのですごくさびしいです〜。
閉店までにまた遊びに行きます〜(T-T)
ちゃこぽん | 2008/04/07 7:15 PM

☆ちゃこぽんさん

はい。。。なんだか><まだ自分でも
不思議な気分ですが。。。。。。
残りの時間を大切に過ごしたいと思います。

ほんとうに!本当に、ちゃこぽんさん一家に
出会えたことも〜嬉しく思ってます!
たまには。。。つくねさんと遊んでください〜☆
mei | 2008/04/07 7:20 PM

カフェがなくなるってお知らせもらった時は本当に寂しかったですけど!!
こりずにルポにまりも連れて遊びにいきますから!!(来るなって言われるまでo(*^▽^*)o~♪)
その前に今度ランチしにいきますね♪

そだそだ
お花見すごいわんちゃんの数に圧倒されてしまいましたが・・・とっても楽しかったです。
さすがにまりももぐったりしてましたよ。
・・・・あれだけガウガウいってればねぇ・・・
あんず | 2008/04/08 7:04 PM

☆あんずさん

日曜日は、ありがとうございました♪
ワンコまみれ!で楽しすぎて〜私。。。倒れそうでした(笑)
まりもちゃんと、あまり絡めなかったのが残念(>_<)
こっちも、またblog(^O^)UPしますね〜!

ぷらすは無くなっても、ココはdogCafeなので〜私もオフ会参加させてくださいね〜!
mei | 2008/04/08 7:23 PM

お花見はいつも会えないようなわんちゃんに
いっぱい会えて超楽しかったです♪
プラスの閉店はショックです〜(T_T)
プラスではいろんな想い出がありますよ〜!
わんこたちとの憩いの場としていつも楽しい時間と
おいしい料理とスイーツ(あ〜みはキャラメルケーキ大好き)
をありがとうございました〜(^○^)meiさんは気さくで勝手に
同じニオイがするって思ってました〜(>_<)
閉店するまでまだあるのでまたお茶しに行きますね〜♪
あ〜み | 2008/04/09 12:06 AM

☆あ〜みさん

こちらこそ、日曜日は天気も悪い中ありがとうございました〜!

私も、あ〜みさんとは同じニオイ(笑)感じてます!〜ぷらす〜は閉まっても〜仲良くしてくださいね〜!私も、わんパご一緒しますよ〜☆なんか。。。でも、まだ店を閉める実感は、ありません。。。??(゜Q。)??考えると。。。寂しくなります。。。
P.S.あ〜みさんの大好きなキャラメルケーキと(^O^)ゆずソーダは残りますよ〜☆
mei | 2008/04/09 2:28 AM

やっぱめいさんかっこいぃ♪めぃさん!!

ちどり☆たまには遊んで☆
えり | 2008/04/11 2:11 PM

お花見とっても楽しかったです♪
ぷらすが弊店してしまうのはショックです。。。
これからは本店のルポへもお邪魔したいと思います
(Ricky同伴でお願いしますm(_ _)m)

これからは一緒にオフ会など楽しみましょうねぇ
meiさんとはたっくさんたっくさんおしゃべり
したぁいです!!これからもよろしくお願いします☆

nami | 2008/04/11 11:27 PM

☆えりちゃん

かっこよく><ないよ〜><!
また^^よしえちゃんと^^
おいでね〜^^
mei | 2008/04/12 3:54 PM

☆namiさん

こちらこそ〜〜〜^^
ありがとうございます♪
本当に!!!わんコまみれで〜〜〜たのしかったですね^^

そーですね^^
オフ会で♪楽しくしましょうね〜〜♪
これからも^^宜しくおねがいします!!!
mei | 2008/04/12 3:56 PM

こんばんは!

びっくりです。。。。とザンネン
あんまり。。。というか、時々と
オフ会しか行ってませんでしたが、

閉店まで、またぜひランチいきます。
ルポにもまた、あんずさんたちと
行きたいです。

。。。ボッシュママのゆうなです
ゆうな | 2008/04/29 10:21 PM

☆ゆうなさん

直接。。。。。お知らせ出来ず。。。
ごめんなさい><!

私事ですが。。。。。結婚がきまりまして><
今のままでのペースで仕事を続けるのが。。。
難しくてですね〜><!

また、ゆっくりお話してください。
mei | 2008/05/01 2:17 PM

コメントする