♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お知らせ | HOME |

▼ コメントに飛ぶ ▼

2008/05/31 17:50  ☆お知らせ☆

本日は^^〜ぷらす〜
の後にドックカフェをされる方の^^
ご紹介です^^♪

お名前はchieさん 次の看板犬ちゃんは〜
ミニチュアダックスのウッディくんとビーグルのあずきちゃん♪
chieさん ブログも始められてるので〜
良かったら覗いて見てくださいね〜〜〜〜〜♪
お店の名前も決まりましたよ^^!

☆イーリオ ピコ パルパル☆
店名の意味は〜chieさん のブログにて!(笑)お願いします><!

    ↓↓↓↓↓↓イーリオ ピコ パルパル ブログ↓↓↓↓↓↓

http://palupalu.synapse-blog.jp/dog_cafe_palupalu/

今後とも〜ぷらす〜同様^^宜しくお願いします!
皆さんと〜私もこの場所で〜お会いできるコト。とっても^^
楽しみにしています〜^^


★そして〜私〜meiのブログ〜日々のコト。
しばらくは〜更新もままならない><しょぼしょぼブログですが><
よかったら遊びにきてください〜^^!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々のコト。


2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
あと1ヶ月ですね。

がんばってください〜♪
遊びに行きたいけど〜熊本からじゃなかなかいけません〜(- −;)

うさぎ | 2008/05/31 8:34 PM

☆うさぎさ〜ん

はい><!
早いです〜><!
一ヶ月。。。。。。次は、私も
オフ会参加させてくださいね〜^^!
mei | 2008/05/31 8:53 PM


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
ジュブズブすぽ | 2009/05/17 1:54 AM


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw




俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/02/01 10:43 PM


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/07 9:30 AM


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/r2p19ns/
へたれ軍曹 | 2010/03/10 8:21 AM

コメントする