♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 寝る子は育つ。。。!? | HOME | 夢叶う^^!?。。。(前編) >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/03/11 17:31  出会い^^

4わん♪
★今日は新しい出会いですよ〜〜^^
大阪から鹿児島へ〜やってきた☆しずかちゃんが☆こうめちゃんと遊びに来てくれました!
賑やかでしたぁ^^つくねは、はしゃぎまくり。。。
途中。。。様子が><おかしい??と思ったら。。。。。なんと!!!!!!
乳歯が抜けちゃいました!!!みんなでビックリ><
また大人になった。。。つくねさんです。それからは、比較的おとなしくなりましたよ><
ちわわんず♪
★ルルは、めずらしく!みんなが来てくれた時、興味津々で^^
こうめちゃんと、しずかちゃんのニオイをかぎまわってました!
ルルにしては進歩です^^まっ。。。長くは続かず。。。でしたが><
なぁ〜に!?
★こうめちゃん><しばらくすると。。。バックの中へ〜〜〜〜〜
この!見方。。。かわいいっす^^♪なぁ〜〜〜に!?みたいなね><
やっぱり><こうめちゃんは小さかった〜〜^^かわいかった〜〜♪
横顔しずかちゃん
★じゃぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!しずかちゃん^^
プルプル震えてましたぁ><でも、少ししたらなれてきて♪
店の中を、ゆっくり歩いてくれました^^♪ちょ〜〜〜かわゆいお顔でしたよ^^
次は、もっと遊んでね〜〜^^♪
そんなこんなで^^楽しい1日でした^^
☆えちょびさん^^たまころさん^^もう一方は?ねぇねさん?かなぁ?(間違ってたら。。。ごめんなさい)
楽しい時間♪を、ありがとうございましたぁ^^
つくねも^^ルルも^^すっかり夢の〜〜中です^^♪また遊んでくださいね^^


2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
こんばんわ〜!!
今日はありがとうございました!!
とっても楽しくてかわいいワンちゃん達にあえて幸せでした!
ランチもおいしくて、お店の雰囲気も素敵で
途中うちのこうめさんが『がうがうちゃん』だったのに快く許してくださってw
今度また寄らせていただきますね!!!!
ねぇね | 2007/03/11 9:09 PM

☆ねぇねさん

ありがとうございましたぁ^^
ほんと^^楽しませていただきました♪
ガゥガゥも><かわいいっす^^
また遊んでやってください^^
こうめちゃんと、もっと遊びたかったです><
次は^^頑張ります^^!
mei | 2007/03/11 9:42 PM

今日は、楽しい時間を本当にありがとうございました!

ねぇね・・・余計なことを。。。(笑)

って、本当にこうめがすみません(゜ー゜;Aアセアセ
つくねちゃん元気なかったのこうめのせいかな?><

是非是非遊んでやってくださいーー。
次は昼ねさせてからきます!!(笑)

おいしいご飯&スイーツご馳走様でした☆
居心地よくて、長居してしまってすみません(笑)
えちょび | 2007/03/12 2:42 AM

☆えちょびさん

こちらこそ(^-^)ホントーに楽しかったです♪♪日曜日にしては、ゆっくりで・゚・(>_<)・゚・みなさんに、のんびり居ていただいて良かったです♪私も十分に楽しませていただいて(^-^)昨日、来てたお客様もほとんどの方が♪ブログ見てて、こうめちゃんの事分かってたんですよ〜♪次は、こうめちゃんもっと遊んでくれたら嬉しいですo(^o^)o
mei | 2007/03/12 8:50 AM

meiさん、マーボにおめでとうをありがとうございました。
つくねちゃんがはしゃいで乳歯が抜けちゃったのに爆笑!
そういえば、ワンコにも大阪弁、鹿児島弁ってあるかもですねっ。
なかしん | 2007/03/12 9:43 PM

☆なかしんさん

いえいえ(^-^)こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪
歯抜けたの・゚・(>_<)・゚・つくねらしくて。。。(笑)
ルルもつくねも鹿児島弁かなぁ?じゃーしずかちゃんは?大阪弁?聞きたい〜てか、まざってしゃべりたい〜〜!
mei | 2007/03/13 12:38 AM

コメントする