♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< モモたん♪ | HOME | チワワン日^^ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/03/21 12:06  ☆お友達^^

東京と長野から〜〜〜〜^^お友達が帰ってきました^^♪
顔出しOK^^!!いただきましたぁ^^
看板犬たちとの^^ショットです♪
みゆきちゃん♪
長野から帰ってきた^^☆みゆきちゃんとつくね嬢☆
つくねさんと遊んでくれて^^ありがと〜〜〜〜〜♪
愛ちゃん♪
続きまして〜〜^^
東京から帰ってきた^^☆愛ちゃんとルル姫☆
愛ちゃんは、先日紹介した^^モモたんのママですよ♪ルルとつくねの
お散歩してくれました^^♪ありがと^^!
なかなか。。。大人?(笑)になると友達が集まる事も><
めったに無くなりますよね〜〜><
久しぶりに逢えて^^楽しい時間でした〜〜〜^^
次は、いつ??逢えるかなぁぁ〜〜><

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
みゆきちゃんとあいちゃん、帰ってきてたんだね。すごい久振り、だったんじゃない?よかったね。meiちゃん。
tamaki | 2007/03/23 11:28 AM

☆tamakiちゃん

そーそー^^かなり!!
久しぶりの帰省でしたぁぁ〜〜^^
楽しみました^^♪
mei | 2007/03/23 12:21 PM

コメントする