♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ☆お友達^^ | HOME | デビュー><♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/03/22 17:26  チワワン日^^

今日は^^こうめ便りの^^こうめちゃんとまりもにっきのまりもちゃんが遊びに来てくれました^^♪♪♪

最初は、こうめちゃんとまりもちゃん姉妹かと思うほど><
見分けつかなかったんですが^^何回か合ううちに!!!やっぱり!!!
お顔違います〜〜〜〜〜^^そして性格は><少し。。。似てるかなぁ?
2ワンとも^^かわいい!!!のです〜〜〜〜〜♪

ガゥゥって怒ってるのも何だか><キュートですね^^♪(ガゥゥは、しつこいつくねさんに。。。)つくねさん^^たぁ〜〜〜くさん遊んでもらいましたよ♪
でも。。。。。。こうめちゃんには、あまり近寄れず。。。前回、ボール遊びしてたら
ガゥゥって言われたの覚えてるのかなぁぁ??
仲良くしてほしいなぁ〜!と、思ってたら^^時間がたつと。。。近づいて
遊んでました^^♪やっぱり時間が大事ですねっ^^♪
今日は、こうめちゃんもまりもちゃんも^^抱っこさせてもらえて♪
私たちスタッフも^^大満足!!!かわえぇぇぇ〜〜のです(←しつこく。。。すんません)

☆ここ何日かは。。。何だか忙しくて。。。とても、ありがたい事なんですが><なかなか。。。来店された、お客様やワンちゃんたちと><ゆっくり過ごす事が出来なかったので><今日はワンちゃんたちと^^ゆっくり出来て大満足な一日でしたぁ^^♪♪♪

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
こんばんわ☆
今日は琥太郎の初めてのドッグカフェでした(^^)
またゆっくりと遊びに行きたいと思います♪
オムライスおいしかったです☆☆☆
ごちそうさまでした〜!!!
琥太郎 | 2007/03/22 9:17 PM

今日はお騒がせしましたぁ〜
気がつけば長居になってしまって。。。。
とっても楽しかったです。
また遊びに行きますねぇ〜
つくねちゃん懲りずにまりもの相手お願いしますねぇ〜
あんず | 2007/03/22 9:25 PM

今日もありがとうございましたー。
毎回長居組です(笑)
毎回楽しい時間を過ごすことができてついつい遅くまで…
つくねちゃんの行動めっちゃおもしろかったです(笑)
また遊びにいきますねー。
プラスは本当にくつろげる楽しい場所です^^
えちょび | 2007/03/23 12:58 AM

☆琥太郎さん

本日は、ありがとうございました(^-^)デビューだったなんて!?重ね重ね、ありがとです♪デビュー、お行儀良かっですね〜〜o(^o^)oまた遊んでくださいね〜(*^_^*)次は看板犬、2ワンと♪
mei | 2007/03/23 2:34 AM

☆あんずさん

ありがとうございました♪楽しい時間をo(^o^)oなんだか毎回、私たちが楽しんでるような(笑)まりもちゃんとつくねのボール遊び♪なかなか楽しいでしたね〜!こちらこそ、また遊んでくださいね\(^O^)/
mei | 2007/03/23 2:38 AM

☆えちょびさん

いつも(^-^)ありがとうございます♪♪♪
ホントに、つくねがこうめちゃんをチラッと見ながら。。。斜め歩き!?(笑)面白すぎでした!なんだか最近、家に来た頃みたいな怖いもの知らずでは無くなってきてます・゚・(>_<)・゚・性格変わってくるのかなぁ?つくねは、暴れん坊のままでいてほしい。。。です>_<
mei | 2007/03/23 2:43 AM

コメントする