♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< ★休み明け★ | HOME | お散歩♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/04/04 18:44  週末^^♪

先週の日曜日^^
雨と雷の中><来てくれたワンちゃんたち^^です♪
komaさん一家^^4わんちゃんでしたぁ^^

☆cocoちゃん☆mikuちゃん☆ruruちゃん

☆rinちゃん
みんな、仲良しでした^^♪つくねとも^^たぁ〜くさん
遊んでくれました♪ありがとです^^♪
もう一組は^^かりんちゃんと^^リズちゃん♪
↓☆かりんちゃん小さくて可愛かった^^♪


☆リズちゃんは人見知りでパパさんから離れませんでした><↑
おやつ挙げたら少しだけ^^近づいてくれました♪
わんちゃん^^いっぱいの日曜日♪でした^^
★つくねさん雷ダメみたいです。。。(笑)あの、食いしん坊が。。。
おやつも食べず。。。震えてました><

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
ワ〜イ!!写真を載せて下さってありがとうございます。
LEE-LEさんにdog cafeを尋ねたら、ぷらすさんを紹介して頂いておじゃましました。
ガトーショコラ、美味しかった〜♪
今度はゆっくりランチも頂きたいです!!

ワンちゃん達に親切なお店でとっても気に入りました!
また、遊びに伺いま〜す♪
koma | 2007/04/04 11:43 PM

おお、うちのかりんさんが・・・&#9825;
写真載せていただいてありがとうございます♪
そうそう、かりんさんが勝手にトイレをお借りして(爆)、
本当にスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
かぼちゃのクラッカーはとっても美味しかったようです(^-^)
次回はお土産にワンおやつを買って帰らなくちゃ♪
近々また伺いますね〜!
ちゃこぽん | 2007/04/04 11:53 PM

☆komaさん

はい〜(^-^)実は。。。あの次の日私もLEE−LEさんに行きまして(笑)ご紹介いただいた事伺いましたぁo(^o^)oしかも、4わんちゃんが着てたTシャツも発見♪また元気なつくねさんのお相手お願いします(笑)ruruちゃんは(^-^)ルルのお相手お願いします♪
mei | 2007/04/05 12:01 AM

☆ちゃこぽんさん

かりんちゃん♪♪♪小さくて食べっぷり(^-^)よくてキュートでしたo(^o^)oウチは写真。。。携帯なので写り悪くて申し訳ないですが・゚・(>_<)・゚・かりんちゃんの可愛さ伝わるかなぁ!?また、看板犬たちとも遊んでください♪
mei | 2007/04/05 12:06 AM

みんな、かわいいですねー☆
LEE-LEさんでmeiさんの話をちょこっとしましたよ〜
∬´ー`∬ウフ♪
実は、ルルちゃんのcafeマット
私ずっと迷ってたのだったんです(笑)
でも、オーダーして出来上がりが楽しみです☆
また、遊びに伺いまーす(●´ω`●)ゞエヘヘ
えちょび | 2007/04/05 1:40 AM

いいなぁ〜〜〜^^♪
オーダー出来たなんて^^!
私はLEE−LEさん行っても
いつも時間なくてバタバタなんです><
マット楽しみ♪♪♪
見せてくださいね^^♪
mei | 2007/04/05 12:07 PM

コメントする