♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< お知らせ・゜・(>_<) ・゜・ | HOME | マット^^♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/04/18 12:51  HAPPY(^-^)♪

昨日は。。。。。災難でしたぁ(T.T)
まさか!!!!!ウィルスが!!!凹んだ一日でした。。。。。
が、一日で復活^^!!!気を取り直して^^!!!
先週の週末^^HAPPY♪な一日を^^お届けします^^♪
わんちゃん^^たち〜〜〜〜たぁ〜くさん来てくれました^^
☆もこくん☆久しぶりに会えたんですが^^
もこり〜ん♪
元気が良くて^^テンション高くて^^最高に!!かわいいんですよ〜^^
しつこい〜〜〜つくねさんの相手ず〜〜としてくれました^^
ありがと!です^^♪
☆ちゃーぼうくん☆おとなしくて^^おりこうでした!
チャーボウくん♪
ママが居なくなると。。。。。きゅ〜〜〜んって><かわいいんです!
家の2わん。。。じゃ、ありえない!から、うらやましぃ〜〜〜〜!
★まだまだ!たぁ〜くさんの^^わんちゃん来てくれたんですが^^
バタバタしてる時間は写真撮れず。。。。。ごめんなさい〜〜〜!
お昼すぎは^^チワワのひかるくんチャウチャウの珠珠ちゃんも来てくれました^^
運動会!!!!!って、つくねが一人。。。走り回ってたような。。。。。。
少し珠珠ちゃんとの距離ちじんだ様な?
次は、もっと仲良く遊べるといいなぁ^^♪
夕方は^^落ち着いてきて^^その頃、チワワのこうめちゃんしずかちゃんきて^^くれました^^そのうえ!!!!!つくねさんにプレゼント!ありがとうございましたぁ!!!
オモチャ♪がるっ〜〜!
もう!!!一日ず〜〜〜と、遊んでます^^♪自分より大きいオモチャと♪
楽しい♪HAPPY♪な週末でしたぁ^^♪

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
meiさんお久しぶりで〜す!
先週の土日のどちらかにカフェぷらすさんに
行くつもりだったのですが・・・

新しい仔にゃんこが来てしまいました('o')Oh My God!
週末から子育てに追われることとなってしまい、
持って行くとお約束した写真も
玄関にスタンバイしたまま・・・(爆)
子育てが一段落したらまた伺いますね!!
(あ〜、カフェで生き抜きしたい・・・笑)
ちゃこぽん | 2007/04/18 11:32 PM

☆ちゃこぽんさん

ありがとーございます(^-^)わざわざ〜!子猫ちゃん♪見てますよ♪くれあちゃん!子育て頑張ってくださいね!!また、落ち着いたら是非♪写真もo(^o^)o楽しみにしてます♪
mei | 2007/04/18 11:46 PM

つくねたーん。気に入ってくれてうれしいよぉ♪
いっぱい遊んでた〜っぷり寝て大きくなぁれ☆
また遊びにいきまーす♪♪
えちょび | 2007/04/19 4:30 AM

ああ〜このオモチャはぁ〜(笑)
まだあかちゃんの時にパパが選んで買ったオモチャで、
ティンも自分より大きなこのオモチャが大好きで未だに
遊んでいますよ♪つくねちゃんもお気に入りになったかな?
今度ティンと一緒にひっぱりっこしましょう!
ティンクまま | 2007/04/19 9:26 AM

☆えちょびさん

ありがと!!!ですぅ〜〜〜^^♪
も〜〜〜!!!遊びすぎて。。。
真っ黒。。。です><毎日、興奮してますよ><!
mei | 2007/04/19 11:35 AM

☆ティンクままさん

も〜〜〜〜!!!すごいんですよ!
興奮のしかたが。。。ティンちゃんは^^
きっと^^かわいく♪あそぶんでしょうね〜〜^^
つくねさんは!やっぱり。。。激しいです><
mei | 2007/04/19 11:38 AM

つくねちゃ〜〜ん!もこと遊んでくれてありがとぉ♪
また行くから遊んでね^^

それにしても土曜日カフェに一歩足踏み入れたときのもこの興奮は・・・
過去最大かもしれません><
恥ずかしかったぁ!!!!
ムー民 | 2007/04/19 12:59 PM

☆ムー民さん

こちらこそです〜〜〜〜^^♪
もこくん^^いいですよ〜〜〜^^♪
ホント!!!最高です^^
2日連続は♪めっちゃ!!!嬉しかったです♪
mei | 2007/04/19 3:32 PM

コメントする