♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< リッティ♪ | HOME | おやつ☆ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/05/01 13:05  ゆずソーダ♪

☆新メニュー☆
ゆずソーダ♪おいしかったので♪
メニューに加えようかと♪さっぱり^^すっきり^^
ソーダと言っても発泡水で割ってるので^^飲みやすいですよ^^
これからの暑い季節にも^^おすすめ!です♪おためし^^あ〜〜〜れ〜〜〜♪

冬は^^♪ホットでもいいですね〜〜〜^^♪
☆ゴールデンウィーク突入!(・e・)ですね♪たぁ〜〜〜くさんの
ワンコに♪会えますよ〜〜〜〜に♪

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
めいさ〜ん^0^
このゆずソーダの涼しげなグラスは...もしや...
さっそく使ってくれて感激っす;;
てか、違ったらかなり恥ずかしいケド・・^^;
ゆずとミント??が彩り鮮やかでキレイ♪
おいしそ〜〜〜〜〜☆☆
みっちゃん | 2007/05/01 5:44 PM

☆みっちゃん

みぃ〜ちぃ〜こぉ〜^^♪
正解!!!!!!もれなく帰って
来たら^^ゆずソーダ♪サービス^^♪
もちろん!このグラスで♪
かなり!!!!!お気に入りです(^O^)♪
mei | 2007/05/01 5:51 PM

わーーーい^^v
気に入ってもらえて・・・嬉しぃ〜!!
ゆずソーダ☆楽しみ〜♪♪
早く帰らなくちゃ!!
みっちゃん | 2007/05/01 9:12 PM

おいしそぉ〜〜!
ゆずジュース大好きな私はくぎづけになっちゃいました(*^_^*)
私も早くのみたいなぁ♪
えちょび | 2007/05/02 12:34 AM

☆みっちゃん

いぇ〜〜いo(^o^)o待ってる♪イェイ♪
mei | 2007/05/02 12:43 AM

☆えちょびさん

ゆず♪おいしい〜ですよね(^-^)これは果肉も、ばっちり入ってますよ♪久しぶりに私もヒットなdrinkでしたぁ♪おためしあ〜〜れ♪
mei | 2007/05/02 12:46 AM

今日はまこち暑ちなー¥¥¥
ルルもつくねもメイもちーもさっちも暑さに負けず気張らんないかんどー。。。やいやい柚子やら熊笹やら飲みなさい。。。
ところてん | 2007/05/02 1:16 PM

☆ところてんさん☆

みんなでいつも頑張ってまぁすぅ(*^。^*)
日々暑いけど、ところてんさんも一緒に頑張りましょうね☆☆ありがとう☆☆で、なぜ?ところてん?なのでしょうね^^
meiちー | 2007/05/02 3:02 PM

 僕の妻が今週はらみます¥ウヒョウーーーーーー^・^
 メメさんご機嫌麗しいですか?????皆さんもお変わりはないかね?ウンウンそれなら結構結構0000健康には気をつけてがんばってください。それならまた来週・・・僕の髪が肩までのびたら正体を明かします。。。。ウヒヒヒヒ・・・
お祭り男 | 2007/05/02 4:24 PM

☆お祭り男さん

ウッヒョォ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
僕の妻。。。。。大丈夫でしようかぁ?
僕の髪。。。僕の神。。。?????
伸びてくれますかね〜〜〜〜〜(T。T)
正体は。。。。。永遠の秘密で。。。。。
お願いしまぁ〜〜〜〜〜〜〜す(>〜<)
meme | 2007/05/02 4:34 PM

ゆずソーダ、おいしソーダーーー!!!(疲れる…)
夜はお酒も少し入ってもよさそうですね!
これからの季節にピッタシっ♪
なかしん | 2007/05/03 1:18 PM

☆なかしんさん

ホントですね〜〜〜〜^^♪
お酒にも^^あいそうですね〜〜〜^^
試してみます♪
なかしんさんが来たトキは><
お酒入りで(^皿^)♪
mei | 2007/05/03 1:48 PM

コメントする