♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< 雨。。。。。 | HOME | 暑い〜〜〜><! >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/05/06 12:11  あぁ〜〜〜(T。T)

折角の><日曜日。。。。。雨ですね〜。。。
昨日の出来事。。。。。
つくねさん。。。。。やってくれました><
雨の中、買い物に出かけたのです。つくねも連れて♪
事件が.......
私が買い物をしてる隙に><。。。。。
車の中で(。。)ゆるゆる。。。Oんち。。。。。あぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!
帰って即効><お風呂。。。でしたぁ(>。<)!

↑人の気もしらず。。。。。のん気なつくねさんでした><

↑こちらは^^今日も^^あの方を待つルルさん♪

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
ぎゃあぁぁぁぁ〜
つくねちゃん。。。車に乗ると緊張しちゃうのかな???
シャンプーお疲れサマでした!
ルルちゃん毎日待ってるのですかぁ?
かわいいな♪
mipo | 2007/05/06 7:04 PM

☆mipoさん

はい。。。やってくれましたぁ(><)!
しかも。。。mipoさん家に行くときよりも。。。
ゆるかった(T.T)です><
ルルは毎日待ってます^^
恋ですね〜〜〜〜〜><!
mei | 2007/05/06 7:47 PM

つくねたぁ〜ん…
大丈夫かぃ??
車緊張するのかなぁ?
meiさんお風呂お疲れさまです(・_・;)車でユルユル…
悪気はないだけにキツイですね(>_<)(笑)
ルルちゃん、ホント恋ですね!愛されてるなぁ〜!あの方(^O^)
meiさんのシフォンが恋しいよー
えちょび | 2007/05/07 12:36 AM

☆えちょびさん

いや〜(;-_-)=3 つくねさん。。。車がダメなんでしょうね。。。Σ(゚ロ゚;)!!気つけます!
シフォン♪パワーアップ♪お楽しみに♪
また、こうめちゃんとつくねさんのバトルも♪見たいですね〜〜(-_☆)♪
mei | 2007/05/07 12:59 AM

ほんっと、毎日雨でしたね〜連休。
休み開けは、今度はすごく暑いしね〜。まったく。
つくねちゃん、お腹は大丈夫ですか〜。
季節が変だから、みんな体調を壊すよね。
なかしん | 2007/05/07 8:16 PM

☆なかしんさん

ねー・゚・(>_<)・゚・折角の、お休み雨で残念でした。。。つくねさんは大丈夫ですよ〜外に出ると緊張するんですかね〜(;_;)今日はルルさんシャンプー行って♪またまた、かわいくなりましたぁ♪
mei | 2007/05/07 10:01 PM

先日はありがとうございました〜☆キャバリアのおと飼い主のととろです。
ぶらりと初PLACE達成できました♪
つくねちゃんとルルちゃんも可愛いでした〜ちっちゃいってすばらしい武器ですね♪
ととろ | 2007/05/09 8:51 PM

 。。。。。つくね・・・・・ルルル。。。。。元気ですか〜。〜。元気があれば何でもできる。・。・今日も一日ガンバっテいきましょう:::::ファいとだ:.,.,
 
ちくわ | 2007/05/10 12:02 PM

☆ととろさん

わぁ〜〜〜〜〜^^♪
ありがとうございます^^♪
初ぷらす♪嬉しいかぎり!です^^
また是非是非^^遊びにきてください^^♪
ルル^^つくね。。。すばしっこいです><。。。
mei | 2007/05/11 2:52 PM

☆ちくわさん

元気ですよ〜〜〜〜^^
ちくわさん^^♪たまには^^
つくねとルルに会いに来てください^^♪
mei | 2007/05/11 2:55 PM

コメントする