♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ♪HAPPY♪ | HOME | 〜ぷらす〜 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/05/13 17:44  ♪♪♪

今日は^^ヨーキーの♪
☆かりんちゃん♪来てくれましたぁ^^↓

やっぱり^^小さくて!!!!!かわいい!
もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!お顔が^^めちゃ><キュート♪
なんですよ^^♪抱っこも^^させて^^もらいました^^
そのうえ!かりんちゃんママの「ちゃこぽんさん」から
写真^^いただきました!!!!!
これまた^^めちゃ♪嬉しくて♪テンションUP♪な一日^^

で、あまりにも素敵な写真なので^^みなさんにも見ていただきたくて!
ゆっくり見ていただくには!お手洗い(笑)!と、思い^^
貼らしていただきました〜〜〜〜〜!後お気に入りは部屋にも♪
ルルとつくねのチョ〜〜〜〜♪
かわいい(親バカ。。。で、ごめんなさい。。。)写真^^
見てください^^ね^^♪ちゃこぽんさん!!!!!!!
本当に^^ありがとうございます^^♪
なのに。。。。。。つくねさんが!ギャウぎゃう!。。。。。。
かりんちゃん><ごめんね。。。。。。
また懲りずに。。。。。。遊んでくれたら(T.T)嬉しいです><。。。

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
meiさん、カフェぷらすの皆さん、ありがとうございました(^-^)
楽しかったので長居をしてしまい、
本当は2時ごろお店にさよならしてから
もう一度里親譲渡会に行くつもりだったのですが
時計を見たら3時を回ってました(譲渡会は3時まで。爆)
長々と失礼しました〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

かりんさんは性格がヘンテコな奴なので(爆)、
つくねちゃんは「なんだ?ヘンなおばさんだなー!」と思ったのかも!
何回も通ううちにきっと慣れると思いますよ(^-^)
あ、何回も通いますからご心配なく(爆爆)
こちらこそ、かりんさんがギャウギャウですみませんでした〜(^^;)

それと・・・写真、お恥ずかしいです(´・ω・`)
もうちょっと頑張って加工・修正すればよかったですね。
次回はつくねさんの美形写真をお持ちします(^-^)
↑ブレずに可愛く撮れたんですよ〜( ´艸`)
ちゃこぽん | 2007/05/13 9:48 PM

☆ちゃこぽんさん

こちらこそ(>_<)楽しんでもらえたらなら♪とても嬉しいですo(^-^)o♪
なんだか私もバタバタした動きばかりで。。。申し訳ないでしたぁm(__)m
いつか、いつか、かりんちゃんとつくねが仲良くなってくれたらいいですぅ!なんか最近は、ちょっと反抗期?なのか?ガゥがぅ。。。酷いので次は!ちょっと落ち着いてほしいです!
写真は(●^o^●)めちゃめちゃ♪嬉しかったです♪本当に、ありがとうございました♪また是非♪かりんちゃんと♪きてください〜!
mei | 2007/05/13 10:17 PM

ほんと、お気に入りの写真はずーっと側に居て欲しいですよね〜。
自分なんて、すぐ側に本物ワンコが居るのに、画像をニタァ〜と見てたりします。
ヨーキーのかりんちゃん、妖精みたいに可愛いですー!!
言葉をしゃべってくれたらいいのになぁ〜。
なかしん | 2007/05/14 9:55 PM

☆なかしんさん

わかぁ〜るぅ〜!私も、よく写真やら動画みて・゚・(>_<)・゚・にゃにゃ。。。してます。。。はい(^^;)何度みても♪飽きないですよね〜〜(^-^)
かりんちゃんは♪本当にキュートですよ♪
その上!イイコなんです♪つくねにガゥガゥ言われても耐えてくれました!おりこうさんです♪
mei | 2007/05/14 10:24 PM

写真素敵ですね〜♪
私も携帯画像だけじゃなくて
ちゃんと写真に残すようにしようと思いましたっ!!
タム | 2007/05/15 3:57 PM

☆タムさん

ね〜〜〜♪
いいですよね〜^^♪私も携帯写真><
専門だから。。。カメラほしいです〜〜〜><!
mei | 2007/05/15 4:30 PM

コメントする