♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< new♪menu♪ | HOME | イメチェン^^!? >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/06/03 18:57  梅雨。。。

梅雨ですね〜〜〜><。。。
お散歩は、行けないし。。。ジメジメしてるし。。。
テンション><なかなか。。。あがりませんね。。。
でも^^そんな天気の中わんコちゃんたち^^
たぁ〜くさん来てくれました^^♪

アクア♪レジェンド♪ピンク♪(トイプー)kuroくん♪bieくん♪(シュナウザー)

        サラちゃん^^リズちゃん^^
みなさん><つくねのお相手^^ありがとうございます><
ガウガウ娘が。。。。。すみません。。。。。><!
楽しい〜〜〜〜♪わんわん曜日でした^^♪

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
今日はありがとうございました(^-^)
チーズケーキ美味しかったです♪♪
それから・・・帰り際に頂いたもにょもにょ・・・(爆)も
ありがとうございました!
家に帰ったら新入り・ここあが
意外とおりこうさんに待っておりました( ´艸`)

かりんを連れてきたかったのですが
お買い物する予定があって、
車の中に残して買い物するのが心配だったので
今回はお留守番してもらったんです(^o^)ゞ
次回は一緒にお邪魔しますね(^-^)/~~
ちゃこぽん | 2007/06/03 9:19 PM

☆ちゃこぽんさん

今日は、ありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)相変わらずの、つくねさんで。。。申し訳ないです(;^_^A
ここあちゃん(^O^)おりこうさんで良かったです!かりんちゃんも(*^□^*)また一緒に〜楽しみにしてま(o^o^o)いつも、ホントにありがとうございますm(__)m
mei | 2007/06/03 10:45 PM

mei〜さん♪
お久しぶりです★
じめじめしても、ワン達みたら癒されますよねー(*^_^*)
でも、やっぱり雨が続くと憂鬱。。(-_-;)
↓のつくねちゃん
なんだかおねーさんになりましたねぇ♪
近々鹿児島にかえりまーす。
またお邪魔させていただきますね〜。
そして、meiさんにお頼みしたいことが〜〜
後日ご連絡させていただきまーす。
えちょび | 2007/06/04 1:20 AM

ちゃこぽんとお伺いしました。
今日はありがとうございました!

いつもサラをトリミングへ預けている間
リズだけ連れてカフェで時間をつぶしていたのですが
たまにはサラにも美味しいものを食べさせてあげたくて
今日は久しぶりに連れて行くことにしたのですが・・・
「ガルル〜」が煩くてすいませんでしたぁぁ(>_<)

リズは3日は6歳の誕生日でした。
お誕生日に美味しいものを食べて
とても満足している様子に私達も嬉しくなりました。
臆病な子なのでなかなか触れ合うということはできませんが
またお邪魔させてくださいね♪
リズママ | 2007/06/04 1:25 AM

☆えちょびさん

わぁ〜〜〜〜い^^♪
久しぶりに^^えちょびさんと^^
こうめちゃんに♪会えるんですね〜〜〜^^
うれしぃぃ!!!
頼みゴト^^喜んで♪
どぉ〜〜〜んと来い!です(^皿^)
★つくねは〜〜〜見た目ばかりが。。。
おね〜さんで。。。中身は。。。ついてきません><
mei | 2007/06/04 2:14 AM

☆リズママさん

こちらこそ^^
ありがとうございます〜〜〜^^♪
相変わらず^^おりこうさんのリズちゃん♪
はじめまして^^のサラちゃん^^つくねが。。。
びっくり!させてゴメンなさい><!
リズちゃん!お誕生日だったんですね〜!
おめでとうございます^^♪
あ〜〜〜っ!そぼろ御飯!お誕生日スペシャルに!
気がきかず。。。でした><
また是非^^つくねさんのガゥガゥに
付き合ってください♪
mei | 2007/06/04 2:21 AM

コメントする