♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


<< 梅雨。。。 | HOME | 元種^^♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/06/05 13:01  イメチェン^^!?

我が家の^^つくねさん^^
みなさん!ご存知の><とうり。。。暴れん坊将軍です。
いつも!床に体を擦り付け。。。。。毛玉だらけ。。。
で!!!!!!思い切って^^
イメチェンです^^さっぱり!カットいたしましたぁぁ〜〜〜〜^^♪

体の毛も^^初めてカットしましたぁ^^
痩せ過ぎで。。。ちっと。。。?
でも^^かわいいんですよ〜(親ばか。。。です。。。ハイ。。)
写真では、分かりずらいですが><
我が家のニューつくねさん^^です^^
顔が^^はっきり見えて♪いいでしょう♪

2008/05/31   スポンサーサイト

COMMENT
きゃ〜〜〜つくねたん、カワイー!
毛をカットしただけで
お顔が全然違ってみえますねー。
一瞬つくねちゃんじゃないかと思いましたもん(笑)
かわいいなぁ〜
えちょび | 2007/06/05 2:15 PM

☆えちょびさん☆

こんにちわぁ^^いつもブログで楽しませてもらってまぁす
つっくぅも、こうめちゃんみたいに可愛くなって(*^・^*)なによりですわぁ^^アハ^^
これからも、可愛さアップアップですわぁ・・・

            久々ちーちゃんですわ^・^:
ちーちゃん | 2007/06/05 3:40 PM

なんだか違うわんこみたい♪
カットしたつくねちゃんもかわいい^^
ちょんまげは残したんだぁ!
うんうん、かわいい!!
もこのカットは…もう少し後かな??
ムー民 | 2007/06/05 10:07 PM

今日はお邪魔しました 
ワッフルで作っていただいたケーキの残り 帰宅後ペロリと食べましたよ 
私達のケーキも美味しかったです(-^▽^-)
おかげさまで良いお誕生日になりました
今回お店に行くのは2回目でしたが、みるくも気に入っているようで 又遊びに行かせて下さいね  

あ。。。粗相してごめんなさい 

みるみるく | 2007/06/05 11:57 PM

あら〜つくねちゃんじゃないみたいだわっ!
スッキリな感じですね。夏はいいかも♪
カットしてもつくねちゃんは可愛いですよ〜☆
ティンクまま | 2007/06/06 8:48 AM

☆ムー民さん

つくねさん><
ちょっと寒そうですが。。。。。
はい^^ちょんまげは^^
伸ばします^^♪
唯一!女の子の証です^^♪
もこくんもサマーカットですか〜〜^^?
mei | 2007/06/06 11:58 AM

☆みるみるくさん

こちらこそ^^
ありがとうございます^^♪
そして^^みるくちゃん♪おめでとう〜でした^^
また是非^^しつこ〜〜〜い!つくねと^^
遊んでください^^♪

mei | 2007/06/06 12:01 PM

☆ティンクままさま

ありがとうございます〜〜〜><
痩せ過ぎなので。。。洋服着ないと。。
ちょっと。。。見苦しいです><   はい。

ティンちゃんネットデビューおめでとうございます♪
見ました〜〜〜^^相変わらず^^かわいい♪
mei | 2007/06/06 12:07 PM

 梅がうめー・・・^・^ダリーーーーー^・^
ちび助2人衆は元気かハテナ。スタッフ一動物も張りきってるかい‰  皆さん暑いけど暑さに負けずいつまでもがんばって行きましょい^・^−・−0・0
  ちなみに明日はサボりました000・000良しいくぞ。。。  
梅干爺さん | 2007/06/07 5:07 PM

☆梅干爺さん

ちび助2人は^^今日も元気です^^
暑いですね〜〜〜〜><
明日は><サボりですかぁ〜?
mei | 2007/06/07 6:37 PM

コメントする