♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


2007/04/19 15:58  マット^^♪

びっくり!!!ですよ〜〜〜><
お仕事してたら!「ドンッッ!!!」ビックリして外を見ると!
バイクと車の事故。。。!!!
心臓バクバクで外に出ました。。。バイクの人も無事!!!
良かった^^!気つけないと!ですね!
今日は♪つくねさんのカフェマットできましたぁ^^♪LEE−LEさんにーダーで作っていただきましたぁ^^♪
つくねは><みなさんご存知のとうり!暴れん坊将軍。。。なので!
なんでも、すぐ汚すので!濃い目の色合いで^^女の子らしく!と、お願いしました♪
どーですか!!!!!^^♪つくねさんには、もったいないくらい^^
じゃ〜〜〜ん♪
かわいい〜〜〜〜〜の出来ました^^♪
どう^^??
つくねさん♪お気に入りの様です^^♪これから、活躍させたいです^^♪

2007/04/15 19:10  いつも。。。。。?

ばぁ〜〜ちゃんに抱かれて寝てます^^!
グゥ〜〜〜><
この子。。。いつも寝てる気がしますが。。。><
今日も一日!!!!!ずーと!!!!!走り回ってましたぁ〜〜><
今日はバタバタで。。。わんちゃん^^たぁ〜〜〜くさん来たんですが><
来週UPしますね^^♪
つくねさん^^遊びつかれて。。。
やっと寝ましたよ^^♪
疲れたのは。。。こうめ便りのえちょびさん&たまころさんに♪
すぅ〜〜〜〜てき♪なプレゼントいただいて♪
ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜と!!!!!遊んでましたぁ♪
ご機嫌な^^つくねさん♪でした♪
その様子も来週UP!です^^!
えちょびさん^^たまころさん♪本当に!!!!
ありがとうございましたぁ♪♪♪

2007/03/09 17:57  寝る子は育つ。。。!?

最近。。。よくこんな感じで寝ています><
熟睡(^皿^)
なんか。。。家に来た頃は、いろんな物に興味を持って^^
寝る事を忘れてた。。。つくねさん。。。(笑)
ほんと寝ないから心配でしたよ!!病気なんじゃなかろうかと!思うくらい
☆ルル☆は、小さい頃良寝てましたから^^
顔見たいから、無理やり(ー。ー)?起こしてみたり。。。駄目です。。。ハイ(TT)
ようやく最近は^^落ち着いたのか物音にも
動じず!!寝る!つくねさんです^^
寝方が^^可愛いんですよ〜〜〜〜♪いつも、こんなんだったら><
いいのに!。。。それとも、いつもが><あーだから???
可愛くみえるのか!?(笑)
たぁ〜くさん寝て、大きくなぁ〜れ^^♪(あんまり巨大は困るケド。。。)


2007/02/28 13:25  ベストショット^^

つくね♪
ルル♪
★つくねさん^^
いつもいつも><写真を撮ろうとしても。。。
なかなか!!じっ!としてくれないです><でも、撮れたんです^^!!
奇跡の一枚ですかね〜〜><もう二度と撮れない気がします。。。
な〜ぁんて言わないで頑張りますね〜^^♪
つくねは日々パワーUPしていますよ。。。いいんだか??
もう少し女の子らしく。。。ならないかなぁ〜〜><
★ルルは、いつものごとくカメラを向けると〜〜はい!チーズ〜〜^^
上手に取らしてくれますよ^^♪
最近^^少し、つくねの存在が気になるらしく近寄ってニオイを嗅いだり
してますよ^^まだまだ仲良しには程遠いですけど><
進歩です^^夢は2ワンが、いつしか。。。寄り添って寝ることですね〜^^
まっ!!まだまだ時間かかりますね〜〜><




2007/01/25 15:25  あらっ。。。??


あせあせリードにビックリ!!の★つくね〜あらっ〜??ですね。。。 

ディナーカレー2日間目。。まだまだ長いなぁ。。。。。


☆今日は、あまりにも言う事を聞かないつくねにリードをつけました。
しかし。。ビックリしたのも最初だけ。。。ものの5分で、いつもどうり(T〜T)つくね
さん。。。いつになったら。。。 

カレーの仕込みです。カレーは、ルポでもなかなかの人気メニューです^^
あと2日間コトコト煮込みます!!目が離せないので、なかなか大変です。。。

2007/01/23 21:44  つくね




(・e・)

看板犬^^次女のつくねです!
まだ5ヶ月ですが。。。
かなりな暴れん坊。。。
躾けが大変です!
| << 2/2PAGES  |