♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


2007/03/06 14:19  ヨーキー^^♪

むさしくん♪
ヨーキーの「むさしくん」^^
4歳です〜〜〜〜^^ちょ〜〜〜〜〜小さい子でした!!
なんと、つくねと同じサイズ。。。。。つくねさん><
やっぱり。。。大きくなりそうです><!
またまた、むさしくんに!!!飛び掛って行くつくね。。。
こめんね(T。T)むさしくん。。。懲りずに、また遊んでください><!
↓本日の^^おまけショット!!!
おすわり^^
お菓子を、待つつくねさん^^♪
なんか〜〜〜〜ぎこちない。。。お座りでしたぁぁ^^

2007/03/04 20:56  珠珠ちゃんVSつくね!?

ビミョ〜?な距離
今日も、ワン子ちゃんたち♪たぁ〜〜くさん来てくれました^^
で。。。前も登場してもらってる珠珠ちゃん^^♪と、つくねさん
久しぶりのご対面!!やっぱり〜〜〜↓つくねは、ひたすら。。。。。。
珠珠ちゃんに吠えるのです><そして、今日も近づけず。。。(T。T)
珠珠ちゃんは、近づいてくれるのに!つくねが吠えるから。。。珠珠ちゃんも
興奮するんですよね〜〜><仲良くしてくれないかなぁ〜〜〜><
☆夢は珠珠ちゃんの背中に乗る事(^皿^)とりあえず年内に。。。!(笑)
(勝手に。。。すみません><)
後、今日は「ぷりんちゃん」と「Jackくん」も来てくれて^^
つくねと、たぁ〜〜〜〜〜くさん♪遊んでくれました^^ホント、いつも
遊んでくれて♪ありがとうです^^写真撮るの。。。忘れちゃいました><
★そんな一日。。。一度も、ルルが登場しませんが。。。
まだまだ犬見知り?は直らず。。。カウンターの椅子から眺めるルルさんでございます。
そんな一日^^良く遊んでもらった^^つくねさん^^今日は、いい夢見てね〜〜^^

あっっ!!!最後に、なりますが><どーでもいい。。。話なんですが><
つくね5ヶ月と8日(だったかと。。。)おすわり!!出来るようになりましたぁ!!!


2007/02/25 12:05  ☆オフ会☆

わぁ〜〜い♪
ダッシュ!
賑やかな♪一日でしたよ^^8わん+看板犬2わんで運動会でしたぁぁ^^!
いや。。。看板犬1わん(ルル)は、やっぱり><見てるだけ〜〜。。。でした><
みんな元気だし♪仲良しでしたよ♪
鹿児島弁でお馴染みのまりもちゃん♪やっぱり^^小さかったぁ><
そして^^かわいい〜〜でした^^近くに来てくれて嬉しかったです♪
↓☆ちょうど^^その時間に来たワンちゃんです^^
ラヴィくん♪チロル靖国くん♪

★(左)ラヴィくんは^^わん子も人もOKな元気な子でしたよ!!みんなに
まざって走り回ってました^^!!あっ!!いくつか?聞くの忘れましたが小さい子
でした^^
★(右)チロル靖国くん^^チワワとダックスのハーフ!!外人さんみたい!?な、
お顔してました^^犬見知り!?な男の子でした><次はみんなと遊べたらいいね♪

2007/02/15 13:13  運動会!!

運動会でしたぁ^^琉推くんと稟音くんも来てくれてました^^
稟音くんにも、そーとう。。しつこいつくねでした。すんません。。。
ゴエモン♪
昨日の^^お客様です^^
ゴエモンくんです〜。しつこいっつくねの相手してくれました!
ありがとうです。しかし。。。ほんと。。。
つくねは。。。しつこいのです><まっ!その後は、ぐっすり
寝てましたが^^
テディ♪
只今!!お嫁さん募集中で〜〜す^^
もし興味のある方「ぷらす」まで^^お願いします^^
ちょ〜〜元気な男の子です^^人もワンコも
だぁ〜い好きなテディです〜〜^^♪
ルルは逃げ回ってました。。。。。ごめんね><

2007/02/10 14:50  早起き^^??

今日は^^ちーちゃん(ランチタイムのスタッフ)が
お休みのタメ。。。姉妹店ルポcafebar Reposの店長が早起き??して
お手伝いにきてくれましたぁぁ^^
眠いっす><
写真の手前に写ってるケーキは店長が焼きました^^
予約のケーキなんです><って!!これから、デコレーションです^^
こんにちわぁ〜
すももちゃん♪チワ太くん♪
今日の^^お客様です^^
かわいいですよね〜〜!!
北九州から、お引越ししてきたんですって^^
みなさん仲良くしてくださいね(*^^*)
残念ながら。。。この時はわんちゃんが他に居なくて遊べませんでした><
しつこ〜〜い><つくねと。。。わん見知り??なルルの相手してくれて
ありがと〜〜でしたぁぁ^^
次は、わんちゃんたちに会えたらいいですね(*^〜^*)

2007/02/07 13:46  気持ち良い〜〜^^

つくね^^よ
つくねに新しいベットを買ってきました^^
なかなか^^寝心いいみたいですよ〜〜^^
一枚は仰向けで><お腹をなでろ!!とサイソクしてますっっ^^
なでて〜
めちゃくちゃ可愛いお顔のティンクちゃん(>?<*)お誕生日を過ぎて二歳になったんですって(*>・<*)今日は飼い主さんとお揃いの洋服なんだぁ(カワイイわぁ)!!!なんとまぁお色気のあるお顔でしょう^?^=って私だけでしょうか!?アハ
・・・そうそうティンクちゃんって超オシャレなんすよ!!足にピンクのハートの模様があるんですよ(*>・<*)お尋ねしたところお店で染めてもらってるそううなんですって>・<あ〜実にオシャレっすね
ママとお揃い♪ティンク♪ちゃん
                       

                           (*>。<*)ちー

2007/02/03 15:26  わんわん曜日^^


リボンRUIちゃん

リボンチャチャちゃん

ピピピいつもは、の〜んびりな(ぷらす)も土曜、日曜は
わんわん曜日で賑わいます^^でも。。。
今日は寒さのタメか。。。のんびりしたわんわん曜日でございます^^!!
今日の^^わんわんゲストです^^
RUIちゃん^^ロングヘアーがチョーかわいかった♪おうちに
もう一人お留守番してる子がいたみたい(><)つぎは二人で
来てね〜〜♪
チャチャちゃん^^10歳とは思えないキュートな子でしたぁ〜〜^^
鳴き声も、かわい〜〜でした^^!!

ピピピ今日の娘たちは・・・。

へへへ^。^:相変わらずのルルとつくね。。。。
ルル的に〜もうやだぁ!!!っ今日もつくねにイタズラされちゃったぁ(><:)
つくね的に〜っ今日も大興奮***超!た・の・しぃxxxxxxxxxxワンワン!!
って感じですわ(^。^)あははぁ〜     *今日のちーちゃんの独り言*

2007/02/01 14:16  んっっ〜〜??

分かりますか〜〜^^??

(ぷらす)の黒板。。。いつも、お客様の^^めぐたんに頼んで
書いてもらってます^^すごく上手なんです♪♪いつも〜〜ありがと〜〜めぐたん♪
で。。。昨日の事、いつもの様にめぐたんが黒板を書いていた所。。。。。。
分かりますか??つくねが!!めぐたんの足で。。。落ち着いちゃつたっっっ(><)
すんません。。。めぐたん><また、スィーツでケーキお願いねぴかぴか

ぴかぴかちょっと眠そうな。。。ミニィちゃん
こんにちわぁ^。^:
今日は、ぷらすの看板犬ルルとそっくりのミニィちゃんが遊びに来てくれました♪
な、なんと、耳と耳の間にある茶色の模様までそっくり!!!!!
お行儀の良いミニィちゃんとルルに比べ、つくねちゃんは今日も元気いっぱいボールに向かって、もう突進中青い旗 BY:ちーちゃん

2007/01/28 15:05  なんで〜〜〜(><)!?

お土産でミニシーサーを^^いただきました!!
しかし。。。。。
なんで??バナナ??
に乗っているんでしょう(><)??
おもわず。。。笑ってしまいました^^
かわいいでしょう^^かわいい

珠珠ちゃん^^

昨日の^^お客様です^^
かわいいですね!!初めて会いましたぁ^^
凄く^^おりこうさんでした。
zuccaさんの時からのお客様です^^
昨日はルルは疲れて。。。店には居なかったんです(><)
次は遊んでくださいね^^

2007/01/24 16:24  本日のゲスト^^

本日のお客様。。。お仕事中の      
(・e・)めぐたんと見守るルル                         
★コーヒーと^^一緒に。。。クッキー^^★
今日、クラウドの撮影でした。
スタッフのちどりさんが載ります。。
是非見てくださいね^・^
ちなみに今日からカレーの仕込みです!
四日間頑張りマース☆
| << 2/2PAGES  |