♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


2007/11/27 10:01  お知らせ☆

本日、お休みさせていただきます!ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!

2007/11/17 13:44  ☆お知らせ☆

11月20日(火曜日)
都合により〜お休みいただきます。
月曜日が店休日なので〜連休になります。
ご迷惑おかけしますが〜宜しくお願いします。


      dogcafe  ぷらす

2007/11/08 18:52  またまた^^!

カレーに引き続き〜〜〜〜〜^^!!!!!
またまた^^やります^^♪
スペシャル企画!!!!!!!
今週末^^(土曜、日曜)に^^
ロールケーキ♪キャンペーン!?
です^^♪
今回の合言葉は^^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ふわふわロールケーキ♪」
の合言葉で^^ロールケーキ♪サービスしちゃいます^^♪
みなさぁ〜ん^^お待ちしてます^^♪

2007/10/19 11:41  10月の★お知らせ★

10月24日(水曜日)は
都合により、お休みいただきます。

★10月21日(日曜日)10月23日(火曜日)10月25日(木曜日)
は、7:00までの営業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

               dog cafe ぷらす

2007/10/18 16:19  お知らせ

***カフェマナー講座***

日時:10月27日(土曜日)

時間:PM3:00〜5:00

場所:dogcafe place(ぷらす)

参加費:1500円(ケーキset付き)

定員:10〜15名(先着順)

☆みんなで楽しくマナー講座しませんか^^
分からないコト^^聞きたいコト
なんんでも^^!
この機会に!
今回は、カフェマナー編です★
カフェデビューの^^わんちゃんも
大歓迎です♪
★時間は2時間を予定してますが親睦会も^^
かねてます^^
みんなで^^わんコの話で盛り上がりましょう♪


*連絡:dogcafe ぷらす

TEL 099−223−5552
*メールでもOKです^^♪

2007/09/04 16:29  ★お知らせ★

★お知らせ★         

9月6日(木曜日)は、都合により
お休みさせていただきます。
宜しく、お願いします。
          
ドックカフェ  ぷらす  

2007/08/07 16:36  お知らせ。

本日8月7日(火曜)は
都合によりpm18:00までの営業と
させていただきます。
宜しく、お願いします><!

                   dog cafe ぷらす

2007/07/14 03:14  ★お知らせ★

本日は台風の為m(__)m
お休みさせていただきます!!宜しくお願いします。

dogCafe ぷらす

2007/06/17 19:12  ☆お知らせ☆

2007/05/03 13:41  おやつ☆

またまた^^♪
入荷しましたぁ^^♪今回は今まで入れて無かった商品です!
★紫いもボーロ★ブルーベリーボーロ★細切りササミジャーキー ★ブタミミスライス  


(・e・)家のワンたちに^^早速^^試食♪
おやつ好きな子たちなので><もちろん!!!!!!
食いつきいいコトでしたぁ^^ブタミミなんて^^最高に興奮!
ボーロは^^お試しパックも作りました♪
| << 2/3PAGES >> |