♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


2007/12/12 14:47  迷子???

いつもの様に
朝の準備。
入り口を開けて^^
と、ん?んんっ?????
見たことない箱???

なんだか。。。嫌な予感がして〜〜〜

ちぃちゃんが来るのを待ち!!!

開けてみると

ボストンテリア♀。。。


いつから?いたんだろう?
そんなコトを考えながら。。。とりあえず
病院へ〜〜〜〜〜

推定年齢。3〜6歳(2.8キロ)
とにかく!ガリガリに痩せてるので
4、5日様子を見てご飯をあげて
太らないか?様子を見てから><
また病院です。
皮膚病とか、ダニは大丈夫でした><。


とにかく!かわいいし^^
人懐っこいんですよ〜〜〜!!!

みなさん、ブログ等に記事載せてもらえたら
嬉しいです!
情報あったら〜ぷらす〜までご連絡おねがいします!!!

TEL099-223-5552
アドレス dogcafe-place@nifty.com

宜しくおねがいします!!!!!

2007/12/04 14:06  寒い。。。

こんにちわ〜^^
あっ!!!とゆ〜まに12月ですね^^

無事^^一周年も迎えるコトが出来ました^^♪
これも、皆様のおかげです^^!
ありがとうございました〜^^♪

初めて来た^−^お客様にブログ見て来ました〜☆
なんて言われて。。。恥ずかしかったり。。。><

お花いただいたり〜嬉しい一日でした♪

今日のショットは^^

寒がりのお二人さん〜〜ストーブの前から離れませんよ〜!!!


☆急に。。。すみません。
本日は3時までの営業です。
ご迷惑、おかけします。宜しくおねがいします!

2007/11/28 13:16  おかげさまで^^♪

〜〜〜12月1日〜〜〜
無事^^ぷらす^^も1周年です^^



早いのもで^^
皆様のおがげです!この1年ありがとうございました^^♪
これからも^^宜しくおねがいします^^

1周年記念☆やります^^
12月1日(土曜日)。12月2日(日曜日)。
の二日間お越しのお客様にプレゼント〜〜〜♪です^^

是非是非^^♪お越しくださいね〜☆

2007/11/22 16:50  抜糸^^

皆様^^無事^^2わんの抜糸♪
終わりました^^で、全快で元気ですよ〜〜^^
ビュンビュン走ったり^^ギャウギャウ!ったりと
元気^^元気です〜〜〜〜〜^^!



★本日は^^birth dayケーキ頼まれたので^^
誕生日ケーキ♪です^^
ワンホールで〜〜〜2000円から〜です^^
ケーキの内容で異なります!!!
写真のケーキ^^は、バナナシフォンにベリーのトッピングです^^♪

2007/11/16 14:18  眠り姫。

帰ってきてからの^^
2わん♪もぉ〜〜〜〜〜〜。。。。。。
ひたすら!!!寝てます。
ルルに関しては!トイレ以外おきません><!

あっ!心配しないでくださいね〜傷は、だいぶ良くなってるし^^
元気もあるんです^^!
でも、あまりにも動かないのは〜困りました〜><
避妊手術の後は、太りやすくなる!とのコトなので><
それが心配です><!
つくねはマイペースに動いてます^^

ただ。。。傷をぺろぺろ!するのでお手製の包帯で作った
パンツ着用です(笑)

2007/11/13 13:39  帰宅^^

みささま^^
今朝^^無事2わん♪帰宅しました〜〜☆
みなさんにもご心配おかけしました〜!
そして^^イロイロなアドバイス!
や、はげましの言葉〜元気がでました!
ありがとうございました〜〜〜^^!
まだ抜糸すんでないうえにエリザベスカラーが><
痛々しいので画像は無いですが〜><
無事、帰宅です^^
さすがに!2わんとも><ずーと寝てます。

2007/11/10 13:29  2わん^^!

ひさしぶりに^^
2わんの話。。。。。。
結構、悩んでました><!

でも、やはり先のコトを考えると。。。
決めました。。。!!!
2わん。月曜日に避妊手術です。
本当は〜子供も〜〜なんて考えた時期も><
あったのですが、ルルは薬などのアレルギーあり。
つくねは体が小さいし。。。
不安は><ありますが明後日の店休に行ってきます。
また報告しますね。

2007/10/27 19:15  マナー教室^^

今日は^^わんコのトレーナーさん^^
AKOさんとの共同企画!しつけ教室でした^^
初めてのコトで〜〜ドキドキでしたが。。。。。
なんとか^^♪楽しくできたと^^思います^^
みなさん^^楽しんでいただけたかなぁ〜〜〜〜?

最後は〜わらわらと><みんなで〜遊んで〜〜
楽しそうでしたぁ〜〜〜〜^^♪
これからも〜定期的にやっていけたら〜と思ってます^^
★来てくださった^^みなさん^^お疲れ様でした★
☆☆AKOさん^^ご苦労様でした^^また宜しくお願いしますね☆☆   

2007/10/12 18:24  3人?娘^^?

うちの^^♪
かわいい〜〜〜〜♪
看板娘♪たちです^^

ちぃちゃん^^るる^^つくね^^
来週のリビング新聞ですよ〜!
みなさん^^みてくださいね^^♪

2007/09/12 18:11  2わん^^♪

なんだか。。。
涼しくなったり?暑くなったり?
みなさん〜体調崩さないでくださいね><!
最近の^^2わんのお話〜〜〜

最近、ルルがやっと^^つくねさんに歩み寄る様な
感じです〜^^!

ここまで〜長かった。。。=3
でも><まだ寄り添って寝るコトは無いですが。。。
そう〜遠い話じゃないかも〜〜〜^^♪
つくねさん^^そろそろ^^お誕生日で〜〜す^^
1歳〜〜〜早いですね^^♪
ちょうど、お誕生日は店休なので^^
ゆっくり^^お祝いしたいと思ってます〜〜〜♪

☆つくねさんヘアーチェンジです^^耳の毛のばしまぁ〜す♪
| << 2/7PAGES >> |