♪看板犬♪
      ルル☆2003年1月1日生まれ☆♀         つくね☆2006年9月18日生まれ☆♀    
dogcafe place

鹿児島市住吉町7−12
099−223−5552
Place〜ぷらす〜
COUPON券

ダウンロードしてプリントしてお持ち下さい。 クーポン券としてご利用頂けます。
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Blog Friends
☆管理人mipoさんの楽しい日々のblogです^^ローズとチビズちゃんたちの毎日も楽しめます^^♪
☆えちょびさんと^^こうめちゃん(チワワ)の楽しい毎日♪芸達者な、こうめちゃん♪
☆トリマーあんずさんとブラタンまりもちゃん^^鹿児島弁のまりもちゃん♪いい味だしてます^^
☆与次郎にあるdogcafe^^2階にはグッズもあります♪
☆薬師にあるペットショップ♪オーダーでイロイロ作ってくれます^^看板犬ちゃんたちも^^かわいい〜〜です♪
☆かわいいチワワが^^たぁ〜くさん見れますよ♪鹿屋在住のブリーダーさんです^^♪ホントに!!癒されますよ^^ ★バナーご自由に^^どーぞ^^♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/31   スポンサーサイト


2008/01/11 14:09  つくね。

つくねの話。

前から言っていたアレルギーの検査結果。
きましたよ〜〜〜!!!
アレルギー反応が出たもの。

「鶏肉、コンブ、羊肉、オートミール、米
七面鳥、小麦、玄米、ししゃも、サケ」


でした><!と。。。。。。ゆ〜コトは
クッキー、ボーロ⇔NG   ジャーキー(鳥)⇔NG

とりあえず、少しずつ調整しながら><手作り食も
食べさせてあげたいです。
なんだか。。。ずーと同じフードじゃ><かわいそうで。。。

しかし。。。鶏肉は。。。ショックですね><。
でも気を取り直して!!!頑張らないとです!!!

★1月13日(日曜日)は、11:00〜1:30まで
貸切になります。ご迷惑おかけしますが!宜しくお願いします!


☆2008年より定休日が水曜日になります!
宜しく、お願いします〜〜★

2008/01/10 15:13  カレー♪

皆さん〜〜〜〜〜〜〜^^!
お待たせしましたぁ^^!!!
カレーの仕込みスタートです。年末は、なかなか出来なくて><!
ようやくスタートでした^m^♪

日曜日には食べれますよ〜〜〜〜〜^^!
お正月料理に?飽きた方〜〜〜〜^^!
是非、お試しください〜♪
本日の2わん♪

寒いのか?????動きませんよ〜><!

2008/01/07 18:11  ラン♪

皆様。いかが^^お過ごしですか???
今日から仕事始めの方も多いかと思います><!

まだまだ正月気分も抜けてない。。。。。。
私と2わん。。。です。。。
が、張り切っていきましょう〜〜〜〜〜♪

この間、姶良にあるラン付きのカフェに行きました^^♪
つくねの病院のついでに〜〜〜><!
写真は走る!2わん!ですが。。。つくねは。。。
早すぎて!!!!!!写真が撮れない!


でも寝正月だったので><楽しそうに走ってました♪

つくねさん><このところ毎週。。。病院なのです。
皮膚の状態が良くならない。。。。。。
で、もしかしたら???食べ物でアレルギー?
とのコトで血液検査です。
結果が出るまでは、オヤツの無し。。。なんです。
でも検査結果がでたら!
NGなもの以外は食べさせてあげれるので!しばらくの我慢です><!


☆2008年より定休日が水曜日になります!
宜しく、お願いします〜〜★

2008/01/01 05:10  おめでとう♪♪♪

080101_043200.jpg
明けまして、おめでとう&ルル姫o(^-^)o5歳の♪お誕生日おめでとう〜〜〜なのです!丸まって寝てますが(>_<)ちゃーんと豪華な晩御飯でしたよ♪

☆皆様、今年も〜ぷらす〜とルル&つくねp(^^)q宜しくお願いします!

2007/12/29 12:36  ごあいさつ^^。

皆様。
今年も一年^^お世話になりました^^!

来年も^^宜しくお願いします^^!

☆良いお年をお迎えくださいね〜♪

★年末年始の^^お知らせは下の記事でお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2007/12/26 14:30  お知らせ。



☆年末年始。

年末。12月29日(土曜日)までの営業。
年始。1月6日(日曜日)からの営業。

☆2008年より〜〜〜〜〜〜〜〜

店休日が水曜日になります!!!
宜しくお願いします^^!

2007/12/24 15:41  happy♪Xmas

さて^^!!!
最近。。。イロイロあって
ほっとかれっぱなし。。。の2わんさん。。。


あい変わらず元気ですよ〜〜〜〜^^!
ストーブの前から離れません。。。。。><!

つくねはエリザベスカラーの生活2週間。。。
耳の後ろに傷が〜あって。。。掻いてひどくなるので!
付けてます!
もう^^ほとんど治ってるんですけどね〜!

本日の2わんでした〜〜〜〜^^!
☆皆さん^^
素敵なクリスマスお過ごしくださいね〜〜〜〜^^♪

2007/12/22 14:35  その後。

ボステリちゃん^^
里親さん決まりました!!!

一応、お試し期間?と、ゆー形です。
まだ完全に安心はできませんが。。。
新しい家族と^^素敵な毎日を〜過ごせるコトを
願って!!!今日、送り出します><!

今回は、本当にみなさんのご協力あってのコトです。
私、一人の力じゃ。。。何も出来ませんでした!
忙しいのに、一時預かりしてくださった預かりさん。
わざわざ、オヤツやおもちゃなど届けてくださった、お客様。
真剣に、話を聞いて。。。ナミダしてくださった、お客様。
チラシを作って!配ってくださった、お客様。
里親に、なりたいと!わざわざ来てくださったお話聞いてくださった、お客様。
HPやブログ等に記事の記載してくださった方々。
何も分からない私に、色んなコトを教えてくださった方々。

この場をかりて。。。
本当にほんとうに!!!ありがとうございました^^!

2007/12/21 15:54  お知らせ。

本日12月21日は
都合により6:00までの
営業とさせていただきます。
宜しくお願いします。

             dog cafe ぷらす

2007/12/16 14:38  ボステリちゃん。

おかげさまで、ボステリちゃん^^
順調です^^本当に、みなさんのお陰です。

お忙しいのに、トイレシートやオヤツわざわざ〜
届けていただいたり!わざわざ〜お話聞きに来てくださったり
早速、問い合わせ等たくさんいただいてます。
本当に感謝しています。ありがとうございます!

病院の先生と一時預かりさんと
いろいろと話して、考えた結果。

ボストンテリアは、凄くデリケートなので。。。
あまり環境が変わるのは。。。良くない!!!
人には。。。分からないけど!凄いストレスだということ。

なので、出来るだけ早く里親さん探して
いい環境で生活させてあげたい。とゆう結果になりました!

里親さん。募集します。
☆イロイロと条件かかせていただいてますが
二度と同じことがボステリちゃんに起こらない為に
と思ってます!

条件を読んで承諾していただいた方と会ってお話したいと思ってます

★年齢は推定年齢です★


☆記事の記載してくださった、みなさん
本当に、ありがとうございました。

また里親募集の方も宜しくお願いします。
| << 3/20PAGES >> |